初めての不倫はドキドキでも、回数をこなすと出てくるのが『慣れ』。気が付いたら平気で嘘をつけるようになっていませんか?
嘘や騙し合いを当たり前に行うのが不倫…。そんなドロドロ不倫を体験したB子さんのお話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

罪悪感?ないない!節操なく女好きなA男…

子ども繫がりから、家族ぐるみで付き合いがあったA男とB子は、絶賛ダブル不倫中。B子は絶対に家庭を壊したくなかったが、夫に平気で嘘をつき逢瀬を重ねていた。

そんな中不倫常習犯のA男は、飲み屋で知り合ったC美にも手を出してしまう。C美は子どもはいないが結婚しているので、もうダブル不倫どころかトリプル不倫のような状態。まさに泥沼…!

しかしC美は嫉妬深い女性で、他の女の匂いがするA男のケータイを盗み見ることにした。ホテルで爆睡するA男の指をケータイに押し当て、簡単にロック解除。そして見つけたのは、明らかに妻ではない女…B子の存在だった。ラブラブLINEや写真から怒り心頭となったC美。その後恐ろしい行動をー…!

嫉妬深い女の執念が、恐ろしい形に…

そんなこととはつゆ知らず、A男とB子は趣味のサーフィンをしにハワイ旅行中。

「仲良しサーフィングループ5人で行く。A男もB子も行くから心配しないで!」

家族ぐるみの付き合いがあるのを良いことに、お互いの家族にそう話して納得させたそう。
実際に5人で旅行に行くのは本当だが、ハワイへ着いたら2人は別行動。不倫を匿ってくれる友人達だったので、かなり計画的な不倫旅行である。海にも入らずホテルでいちゃつきまくる二人だったが、突然B子の夫から着信が…。

「…お前、A男と不倫旅行してるだろ!?」
背筋が凍ったが、慌ててはいけない。冷静を装うも…
「C美さんって人分かる?その人からFAX届いたんだよ。お前とA男がイチャついてる写真付きで!」

なんとC子は『B子さんはA男と不倫中、今ハワイに不倫旅行しています』と、写真付きでB子の自宅にFAXを送り付けたのだ…!実はA男のケータイを覗き見した際に、B子のケータイや自宅電話番号、さらにB子夫の番号まで全てコピーしていた…!
B子はC美の存在を知らずパニックになるが、A男は真っ青。そのままA男とB子もかなり揉めたが、急遽B子だけ先に帰国することに。

結局あの写真は『酔っぱらって覚えていない』でつき通すことが出来たそう。しばらく飲みに行くのを控え、A男と2人では会わないという約束で夫は納得。なんとか不倫バレを防げた…!
B子はその後、家庭を壊したくない!とA男とちゃんと別れることに。しかし突然攻撃してきたC子には一矢報いたい…!!

現在B子さんはC子の周辺を調査しまくり、匿名でA男との不倫をバラすよう計画中だそう…。お、恐ろしい…!!

まとめ

人間同士の堕とし合いほど醜いものはありませんね…。そういう時、人はどういう顔をしているかご存じですか?憎しみに満ちた顔は、決して美しいものではないはず。
負の感情に飲み込まれている人は、一度鏡を見て冷静になってみてはいかがでしょうか?

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.