マッチングアプリの利用経験は、なんと独身男女の8割だそう!そんなにいるなら、何度かチャレンジしたら運命の人に出会えそうな気がしませんか…!?
今回ご紹介するのは、そんなマッチングアプリで人生が狂ってしまった女性のお話。ある意味、運命かも…!?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

気晴らしに始めただけ…のはずが、ドハマり!

E子さん夫婦の夫婦仲は最悪だった。丸一日話さないこともあり、日に日に冷めていくE子さん。鬱憤も溜まっていたので、気晴らしに出会い系アプリを始めたそう。
不倫には抵抗があったので、既婚者であることを隠さず『友達募集』にすると…早速マッチ!相手は同い年の既婚者M君。メッセージのやり取りで盛り上がり、すぐ会うことに。
実物のM君は写真よりイケメン!何よりお互い家庭に不満があったので、愚痴を言い合い一気に仲良くなった。そしてお互いを慰め合うかのように、男女の仲になってしまいー…。

後悔してももう遅い。まさかの繫がりに震えが止まらない…

M君と定期的に会うようになっていた頃、親友Y美から「相談がある」と連絡が。彼女は高校の頃の親友だが、卒業を機に遠方へ行ったのでしばらく疎遠に。しかし昨年地元に帰ってきたのをキッカケに、再び連絡を取り合うようになったそう。

「夫が不倫しているかもしれない…。」

カフェで待ち合わせ、開口一番に言い放ったY美。どうやら最近怪しい節が多々あるそうだ。お互い疎遠になっていた時に結婚してるので、Y美夫の顔を知らないE子。相談に乗りつつ、Y美の夫の写真を見せてもらうと…

(え!?嘘でしょ!?)

Y美とのツーショットで微笑む夫は…なんとM君だったのです!まさか自分の不倫相手が、親友の夫だったなんて…!!
今更ながら重すぎる責任を感じ、
(早く終わらせなければ…)
E子はすぐM君に別れの連絡をした。しかし…

頑固な不倫相手が取った行動に絶望…!!夫と親友を失う羽目に

M君は別れを拒否!それどころか、お互い離婚して一緒になろうと言うではありませんか。
「俺が結婚してるから、別れたいんだよね?」
違うと言っても、そう何度も確認してくるM君。そして彼はとんでもない行動を―…!

「別れてくれ。一緒になりたい人を見つけたんだ!」
なんと彼は自分からY美に不倫していることを暴露し、慰謝料を払ってでも彼女と一緒になりたい!と話したそう。一歩も引かないM君に、Y美は一旦不倫相手と話をしたい…そう思い写真を見せてもらうと…!

「不倫相手って…E子だったの…!?」

その後は両家族を巻き込む大修羅場。E子は別れるつもりだったと話すも、不倫した事実は消えない…。
結局E子は離婚し、自分の夫とY美から慰謝料を請求されている。そして地元には「E子がY美の夫を寝取ろうとした!」という噂が広まり、もうE子は地元を歩けなくなってしまった…。

まとめ

「親友の夫」だったから不倫を辞める決意をしましたが、「赤の他人の夫」であれば続けて良い、というわけではありません。
皆を傷つけてしまった事実は覆せません。どれだけ辛くとも、自分で責任を取るしかありませんね。

ftnコラムニスト:Yukky111

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.