好きな相手のことは何でも知りたい!そう思う人も多いはず。ケータイなんてプライバシーの塊、少し見たら相手の好きな物などすぐ分かりますよね。(覗いちゃダメですよ!)
今回ちょっとした出来心で相手のケータイを覗いてしまって…!びっくり体験をしたY子さんのお話をご紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

超堅物だけど優しい夫。そんな彼の裏垢が…!

Y子さんの夫は『THE・真面目』人間。女遊びはしない、酒もたばこももちろんやらない。女性とのお付き合いもY子さんが初めてだったが、出会いは情熱的。カフェで働くY子さんに一目ぼれし、毎日通いつめてアピールしてきたそう。そんな彼に根負けして始まったお付き合い。真面目だが優しい彼に惹かれ、そのまますんなりと結婚したんだとか。

よく言えば『真面目』だが、悪く言えば『面白くない』男。そんな時、夫はケータイを肌身離さず持っていることに気が付いたY子さん。浮気を疑うことは一切なかったが、真面目な彼のケータイに面白半分で興味を持ってしまい…。

『あのケータイにはどんな秘密があるんだろう…?』

彼に悪いと思いつつ、寝ている間にこっそり盗み見することに。

普段Twitterを相互フォローしているのだが、それとは違うアカウントを発見。アカウント名だけ覚えてすぐにケータイを元の位置に置いた。さて、自分のケータイで検索~♪すると…

別人かと思った夫の新たな一面。これは本当に夫…??

『メイドッ娘☆大好き♡♡~大好きが詰まった記録だにゃん♡~』

…別人のアカウントと間違えたかな…?そう思うほど可愛らしいアカウント。

「今日も〇〇ちゃんに会えたにゃん♡」
そんなセリフと共に、メイドさんとのツーショット写真。男性の顔はスタンプで隠されているが、服装からして紛れもなく夫…!!

「今日のイベント、楽しすぎたぁ♡皆可愛すぎて困ったにゃん♡♡」
大集合するメイドさん達と、夫…。

そう、夫はメイド喫茶が大好きで、メイドさんが大好きな男だったのです…!!Y子さんは真面目過ぎる夫の趣味が何もないことを心配していたので、変わった趣味だが「ちゃんと好きなものがあるんだ!」ホッとしたそう。

しかしこれは夫の禁断の秘密であろう、見てしまった事を言うわけにもいかない…。それ以来Y子さんは、夫が休みの日に出かけると言うとニヤニヤが止まらなくなってしまうんだとか(笑)

「そんなにハマるなら、一度一緒に行ってみたい!でもなんて言えば…(笑)」
そんな風に思いつつ、いつか一緒に行けるように作戦を練っているそうです(笑)

まとめ

相手の好きなものを好きになりたい―…。変わった趣味でも、好きな相手と一緒なら楽しめると思います。相手の好きなものを否定せず、受け入れる心。それはまさしく愛なのかも…♡

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.