人は見かけによらぬものです。
とはいえ、あまりにもイメージとかけ離れた正体を知ったら、少なからずショックを受けることでしょう。
今回は、筆者の実体験をお届けします!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

理想の奥様

昔、近所に素敵なマダムが住んでいました。
旦那さんが役員ということもあって、リッチかつ美貌自慢の女性です。
専業主婦の分、お料理や家事に専念されているそうで、豪邸は常にピカピカに磨かれていました。
ご近所にもよく、手作りのアップルパイなどを振る舞ってくれたものです。
すれ違う度に、上品に微笑む姿を見て「現実にこんな人がいるんだ」と筆者自身、彼女に憧れを持っていました。

ある日、行方不明に

しかし、何故かある日を境にマダムの姿を見なくなります。
そして、旦那さんも急に何処かへ引っ越していってしまったのです。がらんどうになった立派なお屋敷を見て、周囲もザワついていました。
一体2人に、何があったのでしょうか?

マダムの本性に絶句...

後で発覚した話ですが、マダムの不倫がキッカケで2人は離婚したとのことです。
オマケに、マダムは頻繁にグループ行為に耽っていたといいます。その手のサークルに不倫相手と参加して、非日常で不埒なパーティーを楽しんでいたんだとか。
私の中の、理想のマダム像が崩れて、これにはショックを受けました。
優雅な専業主婦が、刺激というスパイスを求めてしまった結果なのでしょうか?
それにしては、リスキー過ぎましたね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.