どんな場所でも、不倫は起こりうるものです。
今回は、知人女性が間の当たりにした衝撃エピソードを紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

自立支援のためのメンタルケアセンター

知人女性は、鬱で休職した際にメンタルケアセンターに通い始めました。
そこでカウンセリングを行ったり、他の利用者と情報交換する中で社会復帰を目指すのが、センターの目的です。
そこには、既婚男女も多く在籍しており、彼女は恐ろしい現状を目の当りにしました。

散歩と偽って...

センター内では毎日、何かしらのレクリエーションが企画されていましたが、基本的に参加は個人の自由です。もちろん、センター内で他の利用者と会話を楽しむのもOKです。
しかし、その中で明らかに距離が近い男女の組み合わせを、知人女性は何組も目にしました。オマケに、どのカップルも既婚者なので更にタチが悪いです。
「散歩に行って来ます!」と言いながら、男女で外に出掛けて1時間近く帰って来ないなんてことも、多々あったそうです。

遂に外出禁止が課せられたセンター

そして遂に、センターの外出禁止が定められました。
外に出掛けた不倫カップルたちが、人目を忍んで外でことに及んだり、車を移動させて車内で関係を結んでいたのが、近隣住人の通報で明らかになったのです。
また、知人女性もセンターの既婚男性に「俺と付き合わない?」と誘われたそうです!
彼女は回復していたこともあって、彼のことをセンターに報告して、すぐにそこを去りました。
本当に、とんでもない施設ですね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.