不倫している人なんて私の周りにはいないと思っていませんか?思いもよらないような意外なところで行われているかもしれませんよ。自宅に食材を届けてくれる配達員との不倫を目撃してしまった知人の話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

引っ越し先で知り合った先輩ママ

友人から聞いた話です。

子どもが生まれて手狭になったので、広めの賃貸マンションへ引っ越したA子。
そこで先輩ママのB子と知り合ったそうです。

B子には幼稚園の子どもがおり、旦那さんは単身赴任で1年ほど不在。
偶然同じ棟だったこともあり、顔を合わせることも多く子育ての相談などもしていたそうです。

食材の宅配サービスを利用

二人とも買い物に行く時間がないときや面倒なこともあったので、食材の宅配サービスを利用していました。

集団宅配と個別宅配があり、集団宅配は利用料が安く利用しているママ友も多かったのですが、二人ともわざわざ出向くのが面倒なので個別で直接それぞれの部屋まで配達をお願いしていました。

配達員が代わって配達が遅れるように

いつもは50歳くらいのおじさんが時間通りに配達してくれていたんですが、年度が替わり若いイケメンのお兄さんに代わってからしばらくすると、配達時間がだんだんずれて遅くなるように。

最初は、渋滞や配達先が増えて遅れているのかな?と思っていたそうです。
しかし酷い時は1時間以上遅れることもあり、さすがにおかしいとB子のところはどうなのか話を聞きに行きました。

不倫現場を目撃

B子宅に着くと、玄関ポーチには宅配BOXが積まれています。
予定では次の配達先がA子なので、配達員とすれ違ってしまったのかと急いで引き返そうとエレベーターへ向かうと、B子宅から出てくる配達員の姿が見えました。

急いで隠れて見ていると、服がはだけたまま配達員に抱き着きキスをするB子の姿が…。
遅くなる理由がわかったA子は、その場は何も見なかったことにして帰ったそうです。

その後

B子の連れ込み不倫を知ってからは面と向かって話せなくなってしまい、配達員も気持ち悪くなってしまったので、集団宅配に変更したそうです。

ママ友の不倫現場を目撃してしまうのは、想像よりもダメージが大きそうですね。
不倫は絶対にバレると思っておいたほうが良さそうです。

ftnコラムニスト:karira


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.