皆様は「LGBT」という言葉をご存じですか?性的少数者を表す言葉で、昔に比べると世間の理解度も高まったかと思いますが、まだまだ悩んでいる方が多いのも事実…。
今回は夫の浮気相手がまさかの男性で、衝撃を受けたC子さんのお話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

怪しい夫の様子に不信感。ポケットから出てきたものは…

結婚5年目になるC子さんの夫が、最近怪しい。なぜなら今まで滅多に無かった残業や飲み会で、帰りが遅い日が急激に増えたのです。夜の生活も「疲れてるから」と断られる日も増えたし…。どうしたらいいか分からず、悶々とした日々を過ごしていました。

ある日夫の服を整理していると、なんとスーツのポケットからラブホのライターが!不倫確定で泣き崩れるC子さんですが、段々と怒りが湧いてきて「尾行して現場を突き止めてやる…!!」

いざ尾行開始!!浮気相手は…え!?男!?

「今日飲み会で遅くなるから。」そう話していた日に、準備万端で夫の会社近くのカフェで待機することに。
しばらく待つと夫が出てきたので、バレないよう人混みに紛れながら後を追うと…スーツ姿のガタイのいい男性と合流。
(本当に友達と飲み会なのかも…?)
少しホッとしたC子さんですが、飲食店街を通り過ぎてどこまでも歩いていく二人…。段々と人の少ない場所になると、なんと夫が男性と腕を組みだしたのです!何やら親しげに話している二人は、腕を組んだままラブホに入って行ったではありませんか…!すぐさま夫に電話をするも、出てくれず…。
あまりのショックで帰宅してからも泣き続け、そのまま寝てしまい…。

朝起きると隣ですやすや寝ている夫。無性に腹が立ち、「起きなさいよ!この浮気者!!」急に叩き起こされ不機嫌そうな夫に「私昨日見たんだから!!あなたが男の人と楽しそうにラブホに入って行くの!」

夫は真っ青な顔で「本当にごめん…ごめん…。」
謝るということは、不倫を認めるということ。もう涙が止まりませんでした…。

初めて知る真実。夫はバイだった…。

実は夫はバイで、男の人とも何度か付き合ったことがあったそう。結婚してからはC子さん一筋だったが、ある日元カレと再会。そのまま飲みに行った流れでホテルへ行ってしまい、ずるずると関係が続いてしまっていたんだとか…。

「信じられないかもしれないけど、C子のことは本気で愛している。本当にごめん…。」そう泣きながら土下座する夫でしたが、そもそもバイなんて聞いてない!とC子さんは混乱状態。しばらく一人になりたいー…。そう話してC子さんは実家に帰ることに。

話し合いの結果、不倫相手からの謝罪&二度と会わないと誓約書を書かせたそう。そして二度目は無いからとクギを刺し、再構築することになったC子さん。その後はなんとか仲良くやっているそうです…!

まとめ

現在日本では同性婚は認められていません。早く誰でも愛し愛される世の中になって欲しいと、筆者は思います。
でも今回の問題はそこじゃありません。性別関係なく人を愛せるのは素晴らしいことですが、不倫はダメ!絶対!!

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.