皆様はネットスーパーを利用したことはありますか?届いた物を冷蔵庫にしまうだけなので、忙しい人にはとってもありがたいサービス。
今回はそんなサービスを別の目的に使われ、衝撃の結末を迎えてしまったAさん夫婦のお話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

どんどん綺麗になっていく妻。喜んでいたのも束の間だった…

Aさんと妻B子さんは、子どもが3人いる50代前半の仲良し夫婦。
近頃急にB子さんが美容やオシャレに励むようになったが、奥さんに甘いAさんは何も言わずに自由にさせていたそう。しかしB子さんの行動は徐々にエスカレート。寝室に匂いのキツイお香を置いたり、間接照明を置いたり…と、気が付けばかなりムーディな寝室に。

夫婦仲は良好でも夜の生活が少なかったので「これは…俺を誘っている!」そう思ったAさん。しかし「今日は疲れてる」「もういい歳だし落ち着こうよ(笑)」などと避けられる一方で…。

なぜこんな物が…!
とんでもない物を発見、怒りで震えが止まらない…!

ある日皆が出かけたので、Aさん一人で家で過ごしていた時のこと。暇だったので普段しない掃除をしてみることにしました。
寝室で掃除機をかけていると、ベッドの下で「ズボッ!」と何かを吸い込んでしまったよう。慌てて取り出すと、なんと使用済みのコンドーム…!!
まさかB子が浮気!?全く信じられないが、調べなくては…!そう思ったAさんは、早速寝室に盗聴器を設置。
後日盗聴器には、とんでもないものが録音されていたのです…!

盗聴器の録音内容に愕然…!妻の不倫相手はまさかの…!?

「また部屋の雰囲気変わったっすね、なんかエロい(笑)」という若い男の声。「でしょ?これも〇〇君の為に買ったの♡今日はね…下着も凄いの…♡」その後は耳をふさぎたくなるような、B子さんの甘い声と男の荒い息遣い…。

実はB子さん、毎週頼むネットスーパーの配達員と自宅で不倫をしていたのです…。毎週家族が家にいない時間帯に配達依頼し、男は他の配達を済ませて最後にAさん宅に来るようにしていたという徹底ぶり。

「離婚だけは勘弁してください!」そう泣き続けるB子さんでしたが、どうしても許せなかったAさん。二人に慰謝料請求と、離婚を決意。男はもちろん仕事をクビに…。
子ども達は「母さんが悪いので、父さんの好きなようにしたらいい。」と、全員Aさんの味方になってくれたそうです。

その後子ども達は時々B子さんと会うそうですが、どうにかヨリを戻したいと毎回泣きながら訴えてくるそう。「父さん、母さんとヨリ戻さなくていいと思う(笑)」などと、子ども達も呆れかえっているそうです。

まとめ

熟年離婚は一般的に「結婚して20年以上経っている50歳以上」の方が当てはまるよう。不倫や浮気に年齢は関係ないと思いますが、B子さんくらいの中年女性が慰謝料という借金にまみれて、一人で生活するのは容易いことではないでしょう…。
完全に自業自得ではありますが、反省して真っ当に生きて頂きたいものです…!

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.