いけないことと分かっていても簡単にはやめられない不倫。男女の感情は理屈だけでは解決できませんが、やるからにはある程度の常識は持ち合わせておいてほしいものです。今回は奥さんには決してバレてはいけない、とんでもない行為を行ったダメ夫をご紹介します。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

会社の上司と不倫関係に

大学卒業後、新入社員として入った初めての会社で、直属の上司の彼と知り合いました。仕事ができてカッコよくて、社内でも男女問わず人気者でした。

そんな彼と同行営業をするうちに次第に惹かれあい、すぐに男女の関係に。

奥さんがいることはなんとなく知っていましたが、好きな気持ちはお互い止められずほぼ毎日仕事終わりに会うようになっていました。

不倫中に奥さんの妊娠が発覚

2か月ほどして、彼から奥さんの妊娠を聞かされました。

私はもう別れを考えられるような軽いノリではなくなっていましたし、彼さえよければこの関係を続けたいと伝え、それからも不倫関係は続きました。

私の状況を知っている友人などからはやめるよう何度も説得されましたが聞き入れず、どっぷりとイケない恋にハマっていきました。

子どもの名前を聞いてびっくり

その後無事に子どもも生まれましたが、私との関係は切れるどころかこちらが心配になるくらい会いに来てくれました。

私は奥さんのことも子どものことも聞きたくなかったので、話題にすら上げないようにしていたんです。すると、生まれて1か月ほど経った頃に彼からとんでもないことを聞かされたんです。

なんと、「子どもの名前に私の漢字の一文字を使わせてもらったよ!」と。あろうことか、不倫相手の名前を我が子の名前に組み込んでいたんです。

嬉しいというよりも、「こいつマジか!?」という驚きのほうがすごくて、初めて奥さんにとても悪いことをしているような気がしてきました。

「お願いだから、墓まで持っていってね…」と心の中で祈りました。

何事もほどほどにしないと…

その後は3年ほど不倫関係を続けたそうですが、結局別れてしまったそうです。不倫相手の男性は、子どもが生まれてテンションが上がってしまったんでしょうか?

もし奥さんが知ったら泥沼の争いになりそうですし、巻き込まれたお子さんが気の毒です。別れた現在、彼はお子さんの名前を見てどう思っているんでしょうね…。

いい大人なんですから、本当にやってはいけないことはきちんと理解してほしいものです。

ftnコラムニスト:karira

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.