今年の1月に新作として発売された【セザンヌ】の「アイジェニックカラーライナー」。絶妙なカラーや滲みにくさ、オフの楽さなど、高評価の声が続々。そんなアイライナーから、4月下旬に早くも限定色の新色が登場。既存色とは違ったニュアンスカラーで、遊び心とトレンド感をプラスしてくれるアイテムです。

“瞳映え”を叶えるカラーアイライナーに限定色が登場!

画像: “瞳映え”を叶えるカラーアイライナーに限定色が登場!

今回、4月下旬に限定色として数量限定発売する「セザンヌ アイジェニックカラーライナー 00 バニラベージュ」¥891(税込)。ただ目を大きく見せるだけではなく、“なりたい印象”を楽しめるアイライナーとして、色味や濃度にこだわって開発されたアイジェニックカラーライナー。既存色の「10 ノーブルグレージュ」 「20 ロージーブラウン」はブラックでもなく普通のブラウンでもない絶妙なカラーが、目元の協調と抜け感を叶えてくれましたが、バニラベージュはまた違った楽しみ方ができそうでワクワク。

ぴたっと密着。滲まずこすれにも強いから安心して楽しめる!

画像: ぴたっと密着。滲まずこすれにも強いから安心して楽しめる!

美容保湿成分も配合されている上、汗や涙などでも滲まず、こすれにも強いんです。実際塗ってみるとぴたっと密着して、流水にあてても落ちず滲まず、乾いている状態で結構しっかりこすっても落ちませんでした! 出先でふと鏡をみた時、滲んで下瞼に色がうつっていたりすると結構落ち込むもの。これはうれしいですよね。それでいて洗顔料でオフできるという処方がすごい。

ペン先は程よくやわらかく、扱いやすいフェルトタイプ。

画像: ペン先は程よくやわらかく、扱いやすいフェルトタイプ。

ペン先は、筆ではなくフェルトタイプ。程よいやわらかさで肌あたりもよく、なめらかな描き心地です。“しなやかさとコシを両立して”いるというセザンヌ公式のアイテム紹介どうりで扱いやすく、力の入れ具合やペンの寝かせ具合で細くしたり太くしたりと思い通りのラインを描くことができます。

シアーな抜け感が可愛い!絶妙な肌なじみのベージュカラー。

画像: シアーな抜け感が可愛い!絶妙な肌なじみのベージュカラー。

色味は、ホワイトベージュカラー。色白さんでもちゃんと主張してくれるカラーでありつつも、ピーチベージュっぽくて、変に浮き過ぎない肌なじみもいいカラーです。写真の左が1度塗りで右が2度塗り。シアーな抜け感が可愛い!重ねてもキレイで、目元をパッと明るくしてくれます。セザンヌ公式によると、いつものラインに細く重ねたり、一重の方は目尻に跳ね上げラインでプラスしたり、二重の人は二重の延長線上にプラスしてダブルラインにしてみたりとワンポイントで使うのがおすすめなんだそう。

取り入れるだけでトレンド感がアップ!気分も上がる限定色バニラベージュで、今っぽ目元を手に入れてみてはいかがでしょうか。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。
writer:Kaori.F


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.