この春イメチェンするなら、他のおしゃれ女子と差をつけられる【ハンサムウルフ】はいかがでしょうか? ハンサムショートのカッコ良さとウルフカットのおしゃれさを兼ね備えたハンサムウルフなら、とびきりスタイリッシュに垢抜けできるはず! そこで、本記事ではこの春オススメのハンサムウルフを、厳選4例ご紹介します。

ハンサムショートとウルフカットの良いとこどり!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムショートは、トップやサイドを重めに残しながら、襟足はスッキリと短くカットしたヘアスタイルを指します。これに対しハンサムウルフは、襟足を長めにしてレイヤーを入れたヘアスタイルです。ハンサムショートのスッキリとしたシルエットはキープしながら、アレンジの幅が広がると、いま大注目のヘアスタイルなんです◎

ハンサムウルフ × パーマで、女性らしい印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムウルフにアレンジを加えるなら、ゆるっとしたパーマをかけるのもオススメです。髪に動きを出し、抜け感を演出することで、ボーイッシュなハンサムウルフがこんなにも女性らしい印象に仕上がりました。写真のように襟足を外ハネにセットすれば、トレンド感もプラスできますよ◎

ツートーンのカラーリングで、エッジィかつスタイリッシュに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートヘアのハンサムウルフで、襟足を思い切って長めに残し、明るいポイントカラーを合わせれば、エッジィな雰囲気に◎ 写真は艶感たっぷりのスタイリッシュな黒髪ハンサムウルフをベースに、襟足だけ明るくするツートーンカラーに仕上げた様子。個性的になりすぎることなく、通常のハンサムウルフよりワンランク上のオシャレ感溢れるヘアスタイルに仕上がりました。

透明感のある暖色カラーで、春を先取り♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ハンサムウルフにブリーチを施し、透明感のあるピンクのカラーリングを施したヘアスタイルです。冬に人気のこっくりとした暖色カラーから一転し、抜け感たっぷりの透き通るようなピンクは、春にこそオススメのカラーリング。ボーイッシュなのに優しさも同時に感じられる最旬スタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.