ダークトーンが増えがちな秋のコーデを盛り上げるなら、色物に頼るのが最適解かも。今回は【niko and ...(ニコアンド)】のスタッフさんによる、30・40代におすすめの「色物コーデ」をご紹介。色を使っても子どもっぽく見えないおしゃれコーデをお届けします。ぜひ、秋のスタイリングの参考にしてみて。

トレンドのレッドはブラウンのボトムスで上品に

画像1: 出典:.st
出典:.st

存在感のあるレッドのトップスが目を引くカジュアルコーデ。カジュアルになりがちなビビッドカラーは、落ち着きがあり上品なブラウンのボトムスと合わせることで大人っぽいスタイリングに仕上がりそうです。ワイドボトムスで重心が下に行きがちなときは、ビーニーなどで目線を上げるのもマネしたいテク。

ブラック × パープルでシックに

画像2: 出典:.st
出典:.st

シックなカラーコーデを楽しみたい人は、ブラック × パープルの組み合わせがおすすめ。パープルは深みのあるトーンを選ぶことで、秋の訪れを感じさせる大人のカラーコーデが楽しめそう。ブラックのトップスは重たく見えないように、シアー素材を取り入れたものを選ぶと良いバランスに仕上がるはず。

マスタードカラーでシーズンムードをアップ

画像3: 出典:.st
出典:.st

派手な印象のイエローも、マスタードカラーのような秋色を選ぶことで落ち着いた印象に。他のカラーと喧嘩しないように、合わせるアイテムはモノトーンでまとめることでおしゃれなカラーコーデに着地できそうです。レオパード柄のバッグを差し柄として取り入れてトレンドを意識すると、さらにおしゃれなコーデが目指せそう。

パキッとブルーはホワイトでチューニング

画像4: 出典:.st
出典:.st

カジュアル感が強めな鮮やかブルーのフーディは、ホワイトで色味を引き算するのがおすすめ。ビビッドなカラーのフーディが子どもっぽく見えないように、すっきりシルエットのフリルスカートを合わせて全体にメリハリをつけているのもおしゃれ見えのコツです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.