外国人風の「ホワイトベージュ」のカラーリングは、一度は試してみたい憧れのヘアスタイル。柔らかくて透明感のある色味が、顔周りを明るくし、洗練された印象を与えます。今回ご紹介するのは、少しずつトーンが明るくなる4つの「ホワイトベージュ」スタイル。記事の最後には、プラチナブロンドに近い仕上がりのヘアスタイルをご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

ミルクティー感がかわいい!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本記事でご紹介するのは、ブリーチを施して柔らかいホワイトベージュの色味に仕上げたヘアスタイルです。ミルクティーのような色味が、髪全体に優しい印象を与えてくれます。こちらのスタイルを紹介している@domiyasuさんによると、「ハイトーンカラーは一気に目指すより少しずつ土台を作ってから」とのこと。ブリーチによる髪のダメージが気になる人は、信頼できるヘアスタイリストさんに相談しながら段階的に進めるのが良さそう。

透明感のあるホワイトベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するのは、先ほどより少し明るめで透明感を感じさせるホワイトベージュ。@domiyasuさんも「ホワイトベージュ人気です」とコメント。重く見えがちな切りっぱなしのシンプルなカットラインも、ホワイトベージュの効果でスタイリッシュな印象に変わり、暗髪よりもずっと軽やかなスタイルが楽しめます。

セミロングのミルキーウェーブに釘付け

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトベージュは、もちろんボブ以外にも似合います。こちらはセミロングの長さを活かしたウェーブヘアに、ホワイトベージュのカラーリングを施したスタイル。ホワイトベージュの色味が髪全体に柔らかな輝きを与え、透明感と気品あふれる仕上がりに。まるでおとぎ話のプリンセスのような、主役級のオーラが手に入りそう。

憧れのプラチナブロンド風

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ほぼ白に近いハイトーンに仕上げたホワイトベージュカラー。透明感を最大限に引き出し、プラチナブロンド風のカラーリングを叶えています。ホワイトベージュのカラーリングをした後には、色もちや髪のコンディションをキープするためのセルフケアも重要。担当のヘアスタイリストさんと相談しながら、憧れの髪色に挑戦してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.