「もう嫁のことは何とも思ってない」
「もうすぐ離婚するつもりだから」
不倫している男性既婚者にあるあるのこのセリフ、ついつい信じてしまっていませんか?
今回はそんな甘い言葉を信じた結果、最悪な結末を迎えた、筆者の知人C美から聞いたお話です。
画像: 既婚の彼「もう嫁のことは何とも思ってない」離婚寸前の彼と【不倫】すること5年 → 待っていたのは、、

素敵な彼氏がいたのだが……

私には、本当に心から、大好きな彼氏がいました。

その彼は、5歳年上。
何でも甘えさせてくれる人でした。

バーで出会い、その日のうちに体の関係を持った私たち。

彼からはその後も連絡が頻繁に来るようになりました。

次第に私も寛大な心を持った彼に惹かれていき、付き合い始めました。

でも、付き合い始める前に気になることがあったのです……。

彼の言葉を信じズルズルと付き合い続けてしまう

それは、彼の左薬指に指輪の跡があったこと。

彼に思いきって聞いてみると、あっさり既婚者と暴露されました。

さすがに、これ以上会うのはやめようとも考えたのですが……。

「嫁とはもうほぼ離婚間近」
「家庭内別居していて、別れるのも時間の問題だから」

不倫している既婚者がよくする《言い訳》をまともに信じてしまったのです。

それから月日は流れ、いつの間にか5年もズルズル付き合っていました。

何度か別れようと思いましたが、そのたびに彼から猛反対されて。

「すぐ別れるから」
という言葉だけを信じて付き合っていました。

でも、それは甘い考えだったのです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.