<この世のものではないモノ>や<幽霊>を見たことはありますか? このときも幽霊だったらまだ良かったのかもしれません……。今回は霊感のある、筆者の友人A子から聞いたまさかのこわ~いお話です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

霊感がある女性

私は、20代の会社員。
幼い頃から、ほかの人には視えない<何か>が視えていました。

例えば、誰もいないのに視線を感じたり。
この世のものではない何かに怯えることも何度もありました。

そのため、<私は霊感がある>と理解したうえで日々過ごしていたのですが……。

<何か>の視線を感じるように

最近、何かに見られているような、そんな視線を感じるようになったのです。

特に、会社からの帰り道にある場所を通るたび、そんな気がよくするように。
ぱっと後ろを振り返るものの、あたりには誰も見当たりません。

そのうち、家にいても誰かから見られているような気持ちに。

私は幼い頃に、母に連れられて霊媒師にみてもらったことがあります。
でも、そのときに<幽霊に憑りつかれる体質ではない>と聞いていて……。

今まで視えていても<私には憑りつかない>と安心していたこともあり。

「もしかして、幽霊に憑りつかれちゃった!?」
と不安に感じる日々が続いていました。

友人に相談することに

それから1週間後、大学時代の友人とランチ会をすることに。
そこで、最近視線を感じている話を打ち明けます。

友人は、私が<視える体質>であることを知っている、数少ないうちの1人。
ことあるごとに話して、慰めてもらっていました。

今回も、いつものように
「大丈夫だよ~」
「お祓い一緒に行こうか?」
と明るく声をかけてくれると思ったら……。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.