友人から聞いた話です。大晦日は一年の中でも特別な日ですよね。子供たちも夜更かしして、新年のカウントダウンをすることに。新年を祝うつもりの楽しい時間のはずだったのですが……?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

家族でカウントダウンパーティ♡

大晦日、年越しそばを食べていざ年明け。子供たちも大興奮で新年が来るのを待っています。友人も友人夫も一緒に楽しい年越しを過ごし、家族パーティは大盛り上がりで最高潮を迎えていました。

「それでは行くよー! 3! 2! 1! ハッピーニューイヤー!!!」
「イェーーーーーーーイ!!!」
鳴り響くクラッカー、ジュースとビールで乾杯しました。

そんな大盛り上がりの中、友人がキッチンに追加のビールを取りに行きみんなのもとへ戻ると、なんと友人夫がいません。

夫がいない!

「パパは?」と聞くと、子供たちは「さっき出ていったよ」と言いました。何か急用でもあったのかなと思い、帰りを待っていました。しかしぜんぜん帰ってこないのです。おかしいなと思い始めたときに、夫が帰ってきました。

「ごめんごめん、コンビニへ行っていたんだ」と言う夫。
しかし、なぜかほんのりと香水の香りが……。

友人は絶対に何かあると確信したので、夫の首根っこを掴んて外へ。嫌な予感がしたので、子供たちに夫との話し合いを聞かれたくなかったのです。さて、夫に話を聞こうとすると、遠くから視線を感じました。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.