バッチリ決めすぎると浮きそうだし、ラフすぎるのは手抜きに見えそう……。さじ加減が難しい大人のデート服は、ノーカラージャケットやキラキラバッグを合わせて、エレガントな要素をちょい足しするのがキーポイント。今回は今っぽくて女っぽい、おしゃれ見えするデートコーデをご紹介します。アイテムや色の組み合わせ方をぜひ参考にしてください。

ちょいエレガントに引き寄せた彼ウケデートコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デート服にはカジュアルすぎるジーンズは、フェミニンな雰囲気をまとえるノーカラージャケットを合わせるのがおすすめ。ラフさときちんと感のバランス感が絶妙なテイストミックススタイルは、彼ウケも良さそう。ふわふわ素材ところんとしたフォルムが可愛いバッグを投入、足元はポインテッドパンプスでレディに。

モノトーンでまとめるのがコツ、お手本デートコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デート服に迷ったとき頼りになるのは、トップスに合わせるだけでコーデが完成するジャンスカ。子供っぽく見える心配があるジャンスカは、シックなモノトーン配色でまとめてクールに着こなして。トレンドのキラキラバッグで華やかさをプラスすれば、きちんと感も女性らしさも備わったお手本デートコーデが完成。

ファーベストはジーンズでカジュアルダウンするのが◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着映え力抜群のファーベストは、ちょっと気合い入れすぎ? そんなときは、ジーンズでカジュアルダウンするとちょうどいいバランスに仕上がります。足元はツンと尖ったシルバーパンプスでエッジをきかせて、甘いだけじゃない大人の気品も感じられるデートコーデに。素材やカラーでトレンド要素をちりばめて、デートコーデも今年らしくブラッシュアップ。

媚びない甘さがいい大人のワントーンスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品で優しげな印象を与える淡色ワントーンコーデも、大人のデート服におすすめ。単調になりがちなワントーンスタイルは、繊細な編み柄が目をひくベストを投入してメリハリ感を。チェーンショルダーバッグでエレガントな雰囲気をまといつつ、パンツとローファーでマニッシュに。媚びない甘さが魅力的なデートコーデを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.