まだまだデニムブームが続く2023年、今ゲットしたい【最旬バギージーンズ】に徹底フォーカス! 程よくゆとりのあるカーブシルエット、ローライズなど今のエッセンスが凝縮しているので、はくだけで旬顔ムードになるんです。晩夏から秋までのおすすめコーデをご紹介するので、ぜひデイリーに取り入れてみて。

ゆとりあるコクーンシルエットが今っぽ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU(ジーユー)】の「バギージーンズ」は、今どきのエッセンスがたっぷり詰まった大人気の一着。トレンド回帰のローライズとカーブシルエットにより、はくだけで今年顔に導きます。インフルエンサー@mi___.5さん着用のグレーは、クールかつモードな表情を演出。ファーベストでリッチに盛り上げるのもオシャレです。

ゆるパーカーと合わせるリラクシーな休日コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バギージーンズに、オーバーサイズが可愛いゆるパーカーをオン。きれいめなポンチ素材なのでカジュアルになり過ぎず、大人っぽく着られるのが魅力です。上下ゆる × ゆるシルエットを組み合わせたときは、足元にパンプスを選びレディムードを差すのがカギ。このバランスがセンスアップの秘訣です。

淡ブルーはネイビーシャツで秋っぽくシフト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バギージーンズは体型を拾いにくいカーブシルエットのため、腰まわりが気になる大人女性にうってつけ♡ 爽やかな夏ムード香る、淡色バギージーンズを今選ぶなら、ネイビーシャツで知的な印象を添えるのがおすすめ。トップスをボトムスにインして、キュッとメリハリをつける着こなし術も要チェックです。

短丈カーデでスタイルアップを狙い撃ち!

画像: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフさんは、ネイビーのバギージーンズできれいめカジュアルコーデをenjoy中。濃色を選ぶことでシックなニュアンスを醸し出し、グッと秋っぽム―ドが高まります。ウエストまわりをすっきりさせ、小尻に見せる効果が狙えるので、トップスはクロップド丈を合わせるのも◎ 脚長効果も叶うので、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mi___.5様、@kaoriii_1012様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.