不倫がバレたときに、反省や謝罪をしない人もいるようです。筆者の知人は不倫した夫からバカバカしい言い訳をされ、ブチ切れてしまいました。そこで彼女はある相手に電話をかけ、即日で反省させることに成功したのです。
画像: 夫「パパ活は立派なボランティアだァ!」って【そんな訳ないだろ?!】ブチ切れた妻が《賢く成敗》!

夫がボランティアに目覚めただと?

突然ボランティア精神に目覚めたと言う夫。「ボランティアに行く」と言って頻繁に家を空けるようになりました。
何のボランティアに行くのかを言わないし、頻度が高いのもかなり怪しい。

不審に思って夫のスマホを調べると、「希望する条件を教えて」「大人の関係はあり?」など、女性との不自然なやりとりを見つけました。
夫はパパ活をしていていたのです。

夫を問い詰めたけれど……

妻は「ボランティアなんて嘘をついて浮気するなんて!」と夫を問い詰めました。
ところが夫は「困っている女性を助けている。これはボランティアだ!」と理解不能な言い訳をしてきます。

パパ活がボランティアなわけあるか! と怒る妻に対し、夫はあくまでもボランティアだと言い張り、反省の色はありません。
謝罪もせずパパ活もやめようとしない夫にキレた妻は、意外な方法で反撃しました。

妻はある相手に電話をかけた!

妻は夫の会社に電話をかけてこう言いました。
「夫はボランティア活動に熱心で、定時後や休日に活動しています。でも休日はちゃんと休んでほしくて……。会社にはボランティア休暇制度がありましたよね? 夫は遠慮して申請できないみたいなので、上司から取得を促してもらえませんか?」

上司から質問されてアタフタする夫

妻の電話は、すぐに夫の上司に伝えられました。
ボランティア休暇の申請には、活動内容や活動場所など詳細を記載する必要があります。
上司から「どんなボランティアをしているの?」と聞かれた夫はシドロモドロに。
さらに「休日にボランティアなんて立派だ」と褒められて、罪悪感をかき立てられてしまいました。

その場はなんとか誤魔化し、ヘロヘロ状態で帰宅する夫。
「なんてことをしてくれたんだ!」と妻を責めましたが、妻は「人に胸を張って言えないことをするな!」と夫を一喝して黙らせました。

1本の電話で夫を反省させ、パパ活をやめさせることに成功した妻。
夫の会社の休暇制度を把握していると、役に立つことがあるかもしれませんよ。

ltnライター:愉子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.