すごくかわいくてモテる女性と付き合うことになった友人男性のA。彼が猛アタックして射止めた彼女でしたが、Aは2か月後に逃走。Aに起こった身の毛もよだつ恐怖体験とは……。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

理想の彼女を射止めたA

友達との飲み会。友人男性のAは、飲み会に参加していたB子に一目ぼれしました。大人しくて可憐でかなりかわいいB子は超モテモテ。Aはライバルを押しのけ、粘り強いアプローチが功を奏しB子と付き合うことになりました。

Aは、理想の女性と付き合えたことを心から喜んでいました。朝昼晩とメッセージを欠かさず、彼女のために無理をして高価なプレゼントをするといった惚れ込みぶりでした。

Aの献身的な愛にB子が応え、2人は瞬く間に親密な関係になりました。そのうちB子の方がAを追いかけるようになり、ラブラブな2人の関係はずっと続くだろうなって思っていたのですが……。

Aが見たものとは……

2か月たったある日、なんとAが逃走。音信不通になってしまいました。あれほど愛し合っていた2人に何が起こったのか、私が知る由もなく。結局2人は別れてしまったのです。

しばらくしてAから私に連絡が。別れの原因はなんと1枚の画像でした。AはB子の見てはいけないものを見てしまったというのです。

「お気に入りの写真なんだ~」とB子が言う、友達数人とB子が写っているその画像には、明らかに生きていない男性の姿が。その男性は、人とは思えない形相でB子を睨みつけていたのです。

Aは画像を見ただけでゾクッと寒気がして鳥肌が立ち、急いでその場を離れたそうです。B子は「どうしたの? あ、私よりも友達の方がかわいいって思ったのね」と一言。

B子は自分の後ろに写る男性の存在に、気が付いていないのか気が付かないふりをしているのか。それが恐ろしくてドン引きし、Aは逃げ出したのでした。

モテる女は恐ろしい

B子はこれまでに付き合った男性に、骨の髄まで貢がせていたそうです。中には強い恨みを持って失踪した男性や、行方が分からない男性も。Aが見たのは、男性の姿をした怨念だったのかもしれません。

「かわいい子は怖い!」

Aはそう言い、怨念がB子に近づくなと教えてくれたと心から安堵していました。

ftnコラムニスト:鈴木まさ美

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.