新鮮な国産野菜や、爽やかなトマトソースと、【MOS BURGER(モスバーガー)】では素材の美味しさを追求したフードが人気を集めています。そんなモスでいま話題の”進化系バーガー”は、なんとパンを使っていないんだとか! 本記事ではそんな進化系バーガーを厳選してご紹介します。ぜひ全て知っているか、ご一読くださいませ。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

パンじゃなくてレタスでサンド!?「モスの菜摘(なつみ)テリヤキチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「これハンバーガー? サラダ?」と、@ftn_gourmetレポーターとも*さんを困惑させた「モスの菜摘(なつみ)テリヤキチキン」です。この発想と見た目に、筆者も驚きを隠せません!

レポーターとも*さんによると、気になるお味は、「しっかり味がしみ込んだテリヤキチキンは、柔らかくてジューシー」と、パテの美味しさを存分に楽しめるようです。サッパリ菜摘のサンドなら、食の進まない夏にもピッタリですね♪

「モスの菜摘(なつみ)フィッシュ」で、自己肯定感も爆上り!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも*さんが「このハンバーガーは体に優しい そんな気持ちにさせる」と安心感を得たのは、こちらの「モスの菜摘(なつみ)フィッシュ」です。

フライをサンドしているものの、使われている素材の優しさから、レポーターとも*さんも「今日のご飯は、レタスと玉ねぎと魚、って、食事に気を使っているデキた女性じゃん」と自分を褒めてあげたいご様子♡ 新鮮素材の野菜バーガーで、レポーターとも*さんのように自己肯定感まで上げちゃいましょう!

グルメレポーターさん大絶賛!「モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、レポーターとも*さんが「大満足の一品!」と大絶賛した「モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)」です。

レポーターとも*さんによると「魚介と野菜の具材がごろごろギューッと集まってる!」と、食べ応えも抜群のようです♪ 忙しい日の夕飯には、ぜひこちらをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

「モスライスバーガー 焼肉」は、安定安心の美味しさ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、嫌いな人を探す方が難しいであろう「モスライスバーガー 焼肉」です。これにはレポーターとも*さんも「白ごはんと焼き肉は、安心のコラボ」とほっと一息♪ もちろん、お味についても「甘みのある和風オリジナルソースが、美味しさを最大級に拡張してる!」とコメントされていて、納得の美味しさのようです。メニューに迷った時は、こちらを選べば間違いなさそうですね。

本記事では【モスバーガー】の、知る人ぞ知る、パンを使わない激旨メニューをご紹介しました。サッパリ食べたい方も、ガッツリ満たされたい方も、明日はモスで決まりです♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.