トップスにもインナーにもなる着まわし力の高いブラウスは、初夏のコーデの必需品です。夏のスタイリングを華やかに楽しめるトップスを探しているのなら、ぜひ【しまむら】をチェックしてみて。お洒落さんがこぞって絶賛するケープデザインの「高見えブラウス」は、上品な透け感が涼しげな今の季節にぴったりのエレガントな1枚です♡

一目惚れ不可避な「ジャガードケープBL」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラーたちの胸をときめかせている可愛いブラウスというのが、こちらの「ジャガードケープBL」です。毛羽立ちがゴージャスなシャギージャガードシアー生地は、花柄になっているのがエレガント。購入したftnインフルエンサー@co_co_nanaさんも、「このブラウス見た瞬間、買いますってなったw」と一目惚れして即決で購入したようです。「パールボタンで......もう完璧」と、ディテールにまで高級感を演出するデザインも絶賛していて、文句の付けどころがありませんね!

暑い日も快適でおしゃれに着られるケープデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジャガードケープBL」は肩にケープがかかっているデザインなので、汗をかいても袖が張り付かず暑い夏のお出かけにぴったり。@co_co_nanaさんは「ケープが二の腕カバーしてくれるし、ケープの下はノースリーブだから暑い日もサラッと着れるの◎」と、暑い日も快適に着られるところもお気に入りだそうです。甘めの「ジャガードケープBL」にダメージ入りのデニムを合わせれば、きれいめテイストの高見えコーデが完成します。

ジャンスカのインナーにしても可愛さ満点

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@_da_aco_さんは、「ジャガードケープBL」をキャミワンピのインナーにして着回しを楽しんでいます。「⁡ケープ部分の生地が長くてこれ着たらめっちゃ可愛いんですぅ〜♡」とのことで、キャミワンピを合わせるとブラウスのフェミニンさがより目立ちますね。後ろから見てもひらひらとしたケープのシルエットが優雅で可愛いです♡

透け感際立つブラックも抜群の高見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジャガードケープBL」はホワイトとブラックの2種のカラバリがあり、@_da_aco_さんは「試着したら黒の方が透け感が可愛くて♡」と色違いでブラックも購入したそう。シックなブラックは、シャギージャガードシアー生地の透け感が際立って高見え効果は抜群! ベージュのジャンスカを合わせると、ヌーディーな雰囲気が出て大人っぽくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@co_co_nana様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.