暑さも日に日に増し、装いも軽くなるこれからの季節。今クローゼットに迎え入れるなら、ヘルシーな肌見せができるトップスが◎ そこで今回は【ユニクロ】からリリースされた、話題の「アメスリタンク」をクローズアップ。ユニ女も「楽チンで愛用中」と噂のアイテムは、一度手に取ってみる価値ありかも。気になったらぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

トレンド感を加えてくれる「アメリカンスリーブブラタンクトップ」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2023年春夏、まだまだ人気は冷めやらぬ予感大の “ヘルシーな肌見せ” ファッション。どんなアイテムからトライしていいか迷っているアナタにも「アメリカンスリーブブラタンクトップ」が超おすすめ! カップ一体型のタンクトップなので、ブラのラインも気にせずに1枚で着用できる優れもの。キャミソールほど肌の露出が大きくないので、肌見せ初心者さんでも挑戦しやすい一着です。

計算されたシルエットと綺麗なカップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_____ma.k.oさんも「UNIQLOのは入ってるカップも形が綺麗」とレコメンド。「普通のタンクトップやキャミソールとは違った、首元の絶妙な詰まり具合や肩のチラ見え具合が今年らしい雰囲気になるんです♡」とお気に入りのよう。カーディガンを少しずらして肩のラインを見せることで、グッとトレンド感のあるスタイリングにブラッシュアップできます。

インナー見えしにくいお洒落なリブ生地

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでは着回し力が高いホワイトが断然人気のようです。インフルエンサーの@neni.moさんによると「白でもカップの部分が気になりづらい」とのことで、1枚でも安心して着用できそうですね。

シルエットもカップも綺麗な「アメリカンスリーブブラタンクトップ」ですが、しっかりとした生地感も魅力のひとつ。リブ仕立てのほどよい厚みのある生地で、インナー見えせずトップスとして大活躍してくれます。実は昨年のタイプよりもリブが細くなっており、よりお洒落で大人っぽい印象にアップデートされているんです。

おうちでもよそいきにも◎ この夏はアメスリタンクできまり!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@midopeiさんも「最近暑い日も増えたしお家コーデにもカップ付きが楽ちんで愛用中」とお気に入りのよう。デニムジャケットを肩掛けすれば、即こなれ感たっぷりの大人カジュアルが完成! 帰宅したらさっとアウターを脱ぐだけでお部屋着にも。ブラいらずで楽に着られる「アメリカンスリーブタンクトップ」はこの夏手放せなくなる予感。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@_____ma.k.o様、@neni.mo様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.