本格的な夏の到来を前に【GU(ジーユー)】の「最旬サンダル」が早くも値下げ中! デザイン性の高さが魅力で、オシャレさんもヘビロテ中の模様です。これからガンガン履けるサンダルをお得にゲットして、夏コーデを賢く楽しんでくださいね。

ゲットするなら今! 主役級の「最旬サンダル」が値下げ中

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ボリュームソールグルカサンダル」が ¥1,490(税込)に値下げとなりました。太いストラップを編み込んだ、存在感を放つデザインが特徴です。トレンド感のあるボリュームソールは、きっとスタイルアップを叶えてくれるはず。気温が上がりきらない初夏はソックスを合わせて履くのがおすすめです。真夏は素足でさらりと履いて、足元に涼やかさをもたらしてみて。

存在感があるからこそ、シンプルな洋服と好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@sn__linklinkさんも愛用中のようです。「スタイルアップに繋がるのもうれしい♪」と、さまざまなコーデに合われてオシャレを満喫している様子。存在感のあるグルカサンダルはシンプルな洋服と好相性。潔い無地のキャミワンピに合わせれば、寂しげな印象に傾くのを回避できそうです。

今っぽシルエットのパンツに合わせた最旬カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツスタイルに投入するとカジュアル感が加速しそうです。ほどよいゆとりが今っぽいタックワイドパンツと組み合わせたら、旬度の高いコーデが作れる予感。パンツ・サンダルともにボリューム感があるので、上半身はコンパクトにまとめてバランスを整えてみて。

すっきりシルエットのナロースカートと相思相愛

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーなグルカサンダルとすっきりシルエットのナロースカートは相思相愛。お互いの魅力が際立つ組み合わせかもしれません。オーバーサイズのシャツジャケットをプラスしたら、ハンサム感と女っぽさを兼ね備えたコーデが完成しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.