コーデに季節感をプラスするなら、涼し気な「かごバッグ」の出番。今回は【しまむら】で見つけた“即買い”してしまいそうな可愛さの「かごバッグ」にフォーカス! いつものスタイルに合わせるだけで、一気に夏らしいスタイリングにアップデートできそうです。お値段もお手頃でコスパも◎ 持っているだけで気分が上がりそうなかごバッグを、ぜひこの機会にゲットしてみて。

一点投入でオシャレ度アップ。しまラーにも評判の2WAYかごバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇のようなユニークな形が大人可愛いかごバッグは、一点投入でオシャレ度アップに役立ちそうなアイテム。こっくりカラーのレザー風素材を取り入れることで、高見えも期待できそうです。大きめの開け口でものが取り出しやすいのも嬉しいですよね。取り外し可能なショルダーストラップとハンドル付きで、気分に合わせた取り入れ方ができるのもGOODポイント。インフルエンサーの@eririri0905さんも「めちゃめちゃ可愛い」と高評価しています。

コロンとフォルムが可愛いバケツ型かごバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるコロンとした形が特徴的なバケツ型のかごバッグ。夏らしい素材にレザー風のパッチやショルダー、ハンドルを組み合わせることで、大人女子でも使いやすい上品なルックスに。やわらかそうな素材感なので、ラフなスタイルにさらっと取り入れるのにも役立ちそう。

コーデのアクセントにぴったりの上質かごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのある色合いとブラックのレザー風素材が品を添えるかごバッグがラインナップ。ありそうでなかったオシャレなデザインが、コーデにアクセントをプラスするのにぴったりのアイテムです。夏らしい涼し気な雰囲気と重厚感を両立したオシャレかごバッグは、シンプルなスタイリングに映えること間違いなさそうですよ。

モードなスクエアシルエットが魅力のミニマルかごバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モードなスクエアシルエットを採用し、一味違うルックスが魅力のかごバッグも発見。ハンドル部分にはさりげないベルトを施したオシャレなディテールもたまりません。購入した@my_favorite_miさんによると「天然素材の柳を使用してて」「組み合わせがもう天才」と素材感にも大絶賛。このアイテムがあれば、今季の休日スタイルのバッグには困らなさそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eririri0905様、@chii_150cm様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.