インフルエンサーとのコラボ商品が人気の【しまむら】から、ついに「感動のスペシャルコラボ」が登場。70周年のアニバーサリー企画で発売されたのは、人気インフルエンサー2人がタッグを組んだ「terawear emu(テラウェア エミュ)× tal.by yumi.(タル バイ ユミ)」の商品。メッシュ編みが可愛くて着回し力も抜群の「万能カーデ」は、争奪戦になりそうな予感大。気になる人は急いでチェックしてください。

完売前に手に入れたい! 着るだけで旬度アップするニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんが「感動のスペシャルコラボ」と歓喜しているのは、旬のメッシュ編みを採用したニットカーデ。ざっくりとした編み目でトレンドのヘルシーな肌見せコーデを実現。腰まわりがスッキリ見えるショート丈でどんなボトムスにも合わせやすく、着回し力の高さも期待できます。ころんとしたマーブル模様のボタンも可愛いアクセントに。

前後2WAY仕様。羽織でも使える万能アイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後どちらも着用できる2WAY仕様のニットカーデは、気分やシーンに合わせていろいろな着方を楽しめます。フルオープンにしても1番上のボタンだけ留めてもOK、ボタンを後ろにするとクリーンな印象に。着方によって雰囲気が変わるので、コーデのバリエーションがグンと広がりそうです。

メッシュ編みが可愛いポイント。インナーに使うのもあり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんは、ニットカーデをキャミワンピのインナーに使ったコーデを提案。メッシュ編みの表情豊かなニットカーデをインすることで、Tシャツやカットソーとはひと味違うワンピコーデに。たぽんとたゆむ袖もキュートな大人可愛いスタイリングは、デートコーデにも一押しです。

たすき掛けアレンジでおしゃれ上級者スタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットカーデをたすき掛けすると、周りと差がつくワンランク上の着こなしに。小技をきかせれば、いつも同じような服装をしていると思われがちなサロペコーデも、一気に垢抜けた印象に。メリハリ感が出て自然と視線も上に集まるので、スタイルアップ効果も望めて一石二鳥です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.