トレンドのヘルシーな肌見せは、【GU(ジーユー)】の「アメスリタンク」で叶うかも。今おしゃれなインフルエンサーがこぞって愛用しており、カラーバリエーションも豊富なので色違いで購入している人も多い様子。そこで今回はそんなアメスリタンクの魅力を、ショップスタッフのコーディネートと一緒にお届けします。着こなしのコツやバランスの取り方も、ぜひ参考にしてみてください。

適度に厚みのあるリブ素材でインナーが透けにくい

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

適度な厚みがありインナーが透けにくく、1枚でも様になる「アメリカンスリーブタンクトップ」。実際着用した@aiai.miniさんも、「快適な着心地とトレンドのヘルシーな肌見せが叶う」と紹介しているように、やや詰まったネックラインやスリーブの開き具合が絶妙で、大人の色気を漂わせられそうですね。

デニムの重厚感を上手に軽減

画像1: 出典:GU
出典:GU

アメスリタンクにデニムスカートをあわせ、ピンクのストライプシャツ で程よい甘さをプラスした大人カジュアルコーディネート。上半身が身軽だから、重厚感のあるロング丈のデニムスカートも軽やかな印象に!

夏ムード高まる爽やかモノトーン

画像2: 出典:GU
出典:GU

ショップスタッフのNatsukiさんいわく、「アメリカンスリーブタンクトップはレイヤードスタイルにもおすすめですよ。胸元はしっかりカバーしてくれるのでヘルシーな肌見せファッションが楽しめます」とのこと。肩のチラ見せとシアーなトップスの相乗効果で、夏らしいモノトーンコーディネートが完成!

メンズライクな着こなしにも活躍

画像3: 出典:GU
出典:GU

カーゴパンツやオーバーサイズのシャツなど、メンズライクなアイテムともアメスリタンクは好相性。上品な肌見せが大人の色気を醸し出し、ゆったりシルエットでも女性らしさを演出できます。ボリュームサンダルで、さりげないスタイルアップも狙って。

フレッシュなオレンジで夏ムードを高めて

画像4: 出典:GU
出典:GU

バギーパンツを採用したルーズな着こなしはバランスが大切。ショップスタッフのSakiさんは「トップスはコンパクトシルエットのアイテムでまとめ女性らしさもプラス」することを意識したんだとか。フレッシュなオレンジで、夏ムードを高めて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@aiai.mini様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.