夏コーデにはついついホワイトTシャツを使いがちですが、カジュアルダウンしすぎてしまうとお悩みではありませんか? 今回は【ユニクロ】 & 【GU(ジーユー)】で見つけた、夏こそ取り入れたいベージュの「美人見えトップス」をご紹介しますよ♪

1枚でコーデの主役になる夏の3Dコットンセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「3Dコットンボリュームスリーブセーター」のベージュは、夏のきれいめコーデにぴったりなアイテム。5分丈でもしっかり上品な印象があり、大人コーデに活躍しそうですよね。ぽわんとボリューミーな袖が全体のアクセントになっていて、シンプルながらも個性を感じるおしゃれな着こなしになりそうです。

サンダルと合わせれば夏らしさがさらにアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dコットンボリュームスリーブセーターとブラックのボトムスを合わせた、美人見えしそうなコーディネート。サンダルやカゴバッグを合わせることで、夏らしく涼しげな印象ですね。またインフルエンサーの@neni.moさんは「きちんと感が高いアイテム」とコメントしており、活躍するシーンが多そうです。

特徴的なスリーブが可愛いベージュトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ランタンスリーブT 」も、ボリューム袖がポイントになっているアイテムです。気になる二の腕も上手にカバーしてくれそうで◎ 柔らかなカットソー素材なので、きれいめでもカジュアルでも着こなしやすそうですよね。上品なベージュカラーは特にきれいめな印象を作りやすく美人見えしそうです。

きれいめなスタイルにもちょっとした遊び心をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

特徴的なシルエットのランタンスリーブTは、きれいめコーデにもシルエットで遊び心をプラスできそうですよね。色味が上品なベージュなので派手すぎず、きれいめな着こなしにもしっくり馴染みそうですよ。またインフルエンサーの@neni.moさんは「価格が1,490yenでバグってる」とコメントしており、コスパもよさそうですね。

今回はこの夏大活躍しそうな、ユニクロ & GUの「美人見えトップス」をご紹介しました。大人のきれいめコーデに使いやすいアイテムを厳選したので、ぜひこの夏取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.