こんにちは!ftnアンバサダーのきつねいぬです。今回はネットで話題になっている、インドカレー屋さんの謎ドレッシングのご紹介です。
謎のドレッシングが気になるひとは是非チェックしてくださいね!

あのドレッシングが忠実に再現された?!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

インドカレー屋さんに行ったことがある人なら一度は食べたことがあるオレンジ色のドレッシングがかかっているあのサラダ!確かにずっと謎でした。

野菜がいっぱい入ったドレッシングだった!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

玉ねぎ、にんじん、トマトケチャップ、赤ピーマンと野菜がたくさん入ったドレッシングでした。だからこの色なのか!と納得。今までは業務用の1000mlがネットで買えたらしいのですが、今回のこの190mlのサイズは家庭用にちょうどいいサイズで便利です。

ネーミングセンスが抜群すぎる!

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

謎ドレッシング、なんてそのまんますぎて最高すぎる……!逆に今までだれも不思議に思わなかったのが謎です。笑

あの有名なリケンが作ってる!

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

ドレッシングの中には野菜のシャキッと感がまだ残っていて、食感もいいです。
野菜の旨みが凝縮されたようなもはや万能調味料!

再現度の高さに驚き!

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

とにかく野菜全般との相性は素晴らしい!子供も大好きな味です。

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

サーモンとアボカドを四角く切ってドレッシングで和えるとデパ地下のお惣菜のような味付けになります。ちょっと一品足りない時におすすめです。

大人用にはこれも足して……

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

大人用のおつまみにするならカルディの「羊名人」という塩を混ぜて和えるとこれまた美味しいおつまみに変身!クラッカーにのせると白ワインのおつまみの誕生です!

揚げ物は間違いなし!

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

コロッケやメンチカツなどの揚げ物にもぜひかけてみてほしいこのドレッシング!
タルタルっぽさもあるので、いつものソースに飽きてしまった時などにぜひかけてみてくださいね!

オンラインストアではもう完売しており、店舗でもすでに完売してるところも……!
見つけたら要チェックです!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡ Instagram

【ftnアンバサダー】きつねいぬ
カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.