こんにちは。ftnアンバサダーのきつねいぬです。
今回は5月の購入品のベストバイをまとめてみました!5月は新商品がたくさんあったので、
ぜひチェックしてみてくださいね!
画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

お湯を入れるだけ?「プーパッポンカレーライス」

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

お湯を入れるだけでタイ料理ではお馴染みのカニと卵のカレーが食べられる!
5分と書いてありましたが、10分くらい蒸すとより美味しく食べられました。

時短すぎる!「塩麹をつかった生姜焼きのたれ」

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

豚肉とタレを絡めながら炒めるだけ!わずか3分ほどで出来る生姜焼き・・!
お弁当の救世主でした。

ファンが毎年待ちわびる!「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

生地のレモンが爽やかで、しっとりな生地なのでパクパクと食べられました!
期間限定なのがポイント!また来年も楽しみに待ちたいと思います。

麺との相性がとにかく良い!「柚子こしょうなめ茸」

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

パスタを茹でて、これをのせてごま油をかければやみつきパスタの出来上がり!簡単ランチにおすすめです!

タイの雰囲気が味わえる「春雨カップボートヌードル」

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

これは癖が強いので好き嫌いがはっきりしてしまう商品だと思いますが、タイ料理好きならぜひ試してほしい一品です!

これこれ!と思わず言ってしまう「謎ドレッシング」

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

インドカレー屋さんのサラダにかかっているドレッシングを忠実に再現していて、もはや万能調味料!サラダだけではなくサーモンアボカドにも和えたらデパ地下のお惣菜のような味に!

誰もがリピートしてしまう「旨辛ニラだれ」

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

これは去年も購入してかなりハマってしまったのですが、今回は素麺にニラだれとごま油をかけたら
かなり美味しかったのでご紹介です。もちろん卵かけご飯にも絶品です!

スパイスが一緒になっている人気すぎるカレー!「ギータ ローガンジョシュ」

画像9: www.instagram.com
www.instagram.com

スパイスとソースが一緒になっているので、15分ほどで本格的なカレーが作れてしまうこちらの商品!ナスとひき肉とズッキーニのカレーがとにかく絶品だったので、この夏にぜひ作ってみてほしいです!

5月の購入品ベストバイはいかがでしょうか?
6月の購入品もお楽しみに!
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡ Instagram

【ftnアンバサダー】きつねいぬ
カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.