ワードローブに欠かせないアイテムのひとつ “ワンピース” 。1枚でサマになるワンピを備えておけば、コーデ作りに悩んだとき重宝しますよね。今回は即戦力間違いなし【LEPSIM(レプシィム)】の「パフスリーブワンピ」をご紹介。大人っぽくも可愛らしくも着られる頼りになるアイテムですよ。

夏ワンピ選びなら多機能素材のカットソーワンピで決まり

画像1: 出典:.st
出典:.st

接触冷感、吸水速乾、紫外線防止と夏に嬉しい機能が盛りだくさんの「マルチキノウパフスリーブワンピース」。すとんと落ちるIラインシルエットとパフスリーブがポイントで、体のラインを拾い過ぎずにすっきりと着用可能。気になる二の腕問題も可愛らしいパフスリーブが解決してくれます。

ジャケット合わせできちんと感を演出しても◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

カジュアル感の強いカットソー素材ながらも、ジャケット合わせできちんと感も演出できます。合わせる小物やシューズ次第で高見えにも期待大。柄バッグでアクセントを加えてもセンスが光る着こなしが楽しめそうです。カジュアルにもきれいめにも着まわせる優秀ワンピは、きっと夏のお助けアイテムになってくれるはず。

ラフ過ぎないのが嬉しい。大人におすすめワンピ

画像3: 出典:.st
出典:.st

「これはお袖が可愛過ぎてラフ過ぎないのが最高でした」とコメントするLEPSIMのおしゃれスタッフ ナツコさん。着心地が楽なカットソーワンピはラフ過ぎて避けてきたという大人世代も取り入れやすい、デザイン性の高さも魅力です。夏の日差しに映える鮮やかなレッドワンピで思う存分シーズンムードを盛り上げてみて。

広がり過ぎないシルエットがgood

画像4: 出典:.st
出典:.st

Iラインシルエットですっきりと着用できるので、甘めコーデが苦手な人にもおすすめ。スタイリッシュなカーキワンピなら大人らしさを表現しつつ、パフスリーブで可愛らしさもプラスできます。締め付け感がなくストレスフリーで着られるので、旅行やリゾートでも活躍してくれそうです。

即戦力間違いなしと言えそうな、LEPSIMの「パフスリーブワンピ」。ぜひその魅力を確かめてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.