新しく夏服を買い足すなら、今すぐ【無印良品】をチェックして! 着心地もデザインも納得な「大人っぽトップス」が豊富にラインナップしているようです。今回は、実際に店員さんが着るおすすめアイテムを4つ厳選してお届け。着回しやすいシンプルなTシャツから、洒落感漂うヘンプトップスまで勢ぞろいしているので、ぜひマネっこ買いしてはいかが?

ゆったりシルエットでこなれ感を加えてくれるヘンプブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

じめじめとして湿気が気になる梅雨。欲しくなるのはお洒落感も快適さも両得できるトップスです。「ヘンプ洗いざらし半袖ブラウス」は、吸放湿性・通気性にすぐれたヘンプ素材を使用した涼やかなブラウス。ゆったりとしたシルエット × 5分袖で体型カバーも叶えつつ、こなれ感も加えてくれそうな1着です。こちらのスタッフさんのようにオールブラックできめて、ソックスで差し色を加える小技も即マネしたい!

シンプルなのにお洒落見えなノースリーブチュニック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタッフの@mujistaff.daimyoさんも「私のおすすめチュニック」と紹介する「スムース編みノーブリーブチュニック」。長めの丈感 × ややフレンチスリーブ気味の上品なシルエットで、肌見せに抵抗がある方でも品良く1枚で着こなすことができそう。抜け感のあるサイドスリット入りも嬉しいポイント。シンプルにデニムパンツやスラックスと合わせてもサマ見えできる大人っぽトップスです。

イロチ買いしたいフレンチスリーブT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的に暑くなる夏に向けて、シンプルで着回しやすい無地Tシャツは準備しておきたいところ。「天竺編みフレンチスリーブTシャツ」は、シンプルながらも上品なフレンチスリーブと、落ち感のあるシルエットが魅力。首元は開きすぎないボートネックですっきり感を加えてくれます。 カラーは豊富な8色展開。¥790(税込)とかなりプチプラなので、イロチ買いするのもありかも。

オーバーサイズが今っぽいポロシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のポロシャツはもう持っているという方にもおすすめの「涼感洗いざらしサッカー織り半袖布帛ポロシャツ」。男女兼用で着られるほどの、たっぷりとしたシルエットを採用。コーデに取り入れることでグッと今っぽ感を加えてくれる一着です。肌離れの良い着心地のサッカー生地で仕立てられているので、夏でも快適に着用することができそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujistaff.daimyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.