今【GU(ジーユー)】で大人気のアイテムはもうチェックした? 今回は、公式サイトでも “高評価” が続出している「シアーカーデ」について徹底調査! お洒落女子も「全色買い」するほどの魅力とは? 抜け感たっぷりの「シアーカーデ」で、春夏のファッションがもっと楽しくなるかも。

すでに入手困難! 噂の「シアークロップドカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップするのは、透け感素材でほどよい肌見せが叶う「シアークロップドカーディガン」。インフルエンサーの@ayaino_miuさんも、あまりの可愛さに「全色買い」したほどお気に入りのようです。コンパクトなシルエットと丈感でトレンドのY2Kっぽい雰囲気も漂う一着。レビューでも4.8とかなり高評価で、オンラインではすでにほぼ完売……。運良く店頭で見つけたら即カートイン推奨です!

シルエットも素材感も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2023年の春夏も “ヘルシーな肌見せ” が人気継続中! 絶妙な透け感のシアーカーディガンなら、上品さも加えながら、大人の肌見せファッションが楽しめそう。また、デコルテをすっきりと見せる広めのネックラインを採用。ベーシックなボタンではなく、抜け感のあるループボタンを使用しているのも嬉しいポイントです。

タンクトップやキャミソールと合わせて着映え

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックラインが広めのシアーカーディガンは、キャミソールやタンクトップと相性抜群。あえてボタンを全て留めずに、タンクトップを見せることでお洒落感がグッとUP。コンパクトなシルエットのカーディガンに、ゆるっとしたボトムスで抜け感を出してあげるのが◎ コンサバによりすぎず、エフォートレスな印象に着地できます。

え? こんな着方もあるの?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でも羽織としても着回せるシアーカーディガンですが、実はトップスとしても着用できるんです。ボタンの面を後ろにすれば、サマーセーターに様変わり。バックコンシャスなインナーをレイヤードして、背中から見せるのもおすすめ。軽装になりがちな春夏の装いも、シアートップスがあれば大人っぽくブラッシュアップできそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayaino_miu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.