爽やかな春夏コーデには、淡色ジーンズがぴったり。今回は周りと差がつく「淡色ジーンズコーデ」特集をお届けします。ベーシックで着まわしやすいアイテムから、コーデのアクセントになるものまで、幅広い【春夏デニム】を紹介するので、ぜひチェックしてくださいね!

シンプルで着まわしやすい! 淡いブルーのデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーのデニムは、春夏コーデで大活躍してくれそうです。ベーシックなデザインなので、どんなトップスとも合わせやすいですよ。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットが魅力的です。大人っぽく着こなしたい人は、シャツと合わせて落ち着いたコーデを組むのが◎ カジュアルなTシャツとも好相性なので、1枚あればさまざまなスタイリングを楽しめますよ。

ベストと合わせてレトロ感のあるコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな淡いブルーのデニムは、カジュアルにもきれいめにも合わせやすい優秀アイテム。渋い色合いのくすみグリーンのベストと合わせれば、レトロ感のあるこなれコーデに。ベストをデニムにインすることで、さらに洒落感のあるスタイルに仕上がりますよ。ウエストにはベルトを投入して、コーデを引き締めるのがポイント。

コーデのアクセントになるカットデザインデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、カットデザインデニムがおすすめ。ヘルシーな肌見せをすることができるデニムで、穿くだけでトレンド感のある着こなしが叶いますよ。特徴的なデザインが目を引くので、シンプルなTシャツとの合わせでもサマになるのが嬉しいポイント。裾をロールアップにすれば、さらにこなれ見えしますよ。

きれいめカーディガンと合わせて上品に

画像: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

淡いブルーのデニムは、きれいめのお洋服と好相性に着こなせます。細身のシルエットなので、どんなトップスともバランスが取りやすいですよ。クロップド丈のカーディガンと合わせれば、スタイルアップを期待できます。上品なデザインのカーディガンが、大人っぽい雰囲気に見せてくれます。デニム以外はモノトーンで統一して、きれいめにまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC、@l_aoba様、@tae_624様、@narumita168cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.