「夏に穿きたいスカートNo.1」と言っても過言ではない人気アイテムを【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で発見! 今回は、文句ナシの可愛さを誇る「シアースカート」をピックアップしてご紹介。涼し気な雰囲気とフェミニンさを持ち合わせるスカートは、一度穿いたら虜になるはず。レイヤードも楽しめるので、コーデの幅も広がりそうです。

追加予約がスタート! トレンド感たっぷりの「シアースカート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今年らしいヘルシーな透け感と女性らしいティアードデザインが目を惹く「シアーボリュームスカート」。透明感と高級感を併せ持つオーガンジー素材を採用し、大人っぽく着られるアイテムです。ギャザーをきかせたティアード切り替えがコーデにリズム感をもたらす効果も。ペチコート仕様になっているので、このスナップのようなボトムスとのレイヤードも楽しめる優秀アイテムです。

メンズライクなアイテムと合わせてカジュアルダウン

画像2: 出典:.st
出典:.st

女性らしいアイボリーを今っぽく着こなすなら、あえてメンズライクなアイテムと合わせるのが気分。カジュアルなアイテムをプラスすることで甘さ控えめになり、好バランスのコーデが出来上がり。シアースカートにタックインすれば、スタイルアップも見込めそうです。全体をモノトーンでまとめて、シンプルなカジュアルスタイルを楽しんで。

落ち着きのあるトーンでつくる大人コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

シアースカートを大人っぽく穿きこなしたいという方は、落ち着いたカラーのシャツを合わせると◎ ゆったりとしたシャツでも落ち感のある素材を選べば、すっきりとした印象に。重たくなりがちなブラックもシアー素材なら夏にぴったりの軽やかさを演出できそうです。

上品に仕上げるならベージュがおすすめ

画像4: 出典:.st
出典:.st

柔らかさと上品さを醸し出すベージュカラーは、品のあるコーデを楽しみたい方にぴったり。全体を淡色カラーでまとめることで、垢抜けた雰囲気のキレイめスタイルが完成! 同じカラーのアイテムを合わせるときは、異素材を組み合わせるとコーデに奥行きが生まれます。インナーに少し暗めのトーンを差してスタイリングを引き締めるのがオシャレ見えするコツ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.