「女神ヘア」という意味を持ち、韓国で人気に火がついたヘアスタイル「ヨシンモリ」は、日本でも大ブレイク中。イメチェンしたいなら、ふんわり軽やかなフォルムで春夏コーデとの相性もバッチリのヨシンモリに挑戦してみませんか。大人の色気を醸し出し上品な印象も与える「ヨシンモリ」は、令和のモテヘアとしても定着しそうですよ。

全方位どこから見ても完璧な女神ヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しい毛流れが大人の色気を醸し出すヨシンモリ。弾力のあるカールでゴージャスな雰囲気をまとえるヨシンモリは、単調になりがちな春夏コーデを華やかに盛り立ててくれます。太めのアイロンでS字カーブを作るように巻くと、360度どこから見ても完璧な女神ヘアが手に入ります。

ヨシンモリは令和のモテヘア筆頭候補

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなカーブがエアリーな抜け感を演出するヨシンモリは、ロングヘアの重さをセーブできるのも魅力。透明感のあるヘアカラーと組み合わせると、軽やかで涼しげな春夏にぴったりのロングヘアに。優しい雰囲気も上品な印象も与えられるヨシンモリは、彼ウケもバッチリかも♡

大きめカールがポイント、職場でも浮かない上品ヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手見えせず職場でも浮かないヘアスタイルを目指すなら、カールを控えめにしたヨシンモリがおすすめ。大きくゆるく巻くことで頑張りすぎないこなれ感を演出。バッサリ切らずにヘアセットで雰囲気を変えられるヨシンモリは、ロングヘアをキープしたままイメチェンしたい人にも一押しの髪型です。

小顔見えも美人見えも叶う最強ヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドにレイヤーを入れてニュアンス感のある動きを出したヨシンモリ。フェイスラインにかかる髪の毛が色気を引き出すヘアスタイルは、横顔美人も狙えそう。輪郭をさりげなくカバーできるので、小顔見えを狙いたい人はフェイスレイヤーを入れてみるのもいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ways_sukehair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.