デイリーコーデにさらっとプラスしやすいジャケットは、洗濯などのお手入れがしやすいかどうかも見逃せないポイントですよね。今回ご紹介する【グローバルワーク】の「お手入れらくらくフレンチリネン半袖ジャケット」は、ズボラさんでもヘビロテしたくなる優秀アイテムですよ♪

マシンウォッシャブルでお手入れ楽ちん!

画像1: 出典:.st
出典:.st

夏でも爽やかに着こなしやすいリネン素材が嬉しい、グレージュカラーのジャケット。半袖なので暑い季節でも着こなしにプラスワンしやすそうです。スタッフさんは「マシンウォッシャブルでしわにもなりにくい」と紹介しており、汗をかいても自宅で洗濯できるのは嬉しいポイントですね。

ゆったりとしたシルエットはワンピースコーデにも◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

きちんと感が出がちなジャケットコーデですが「お手入れらくらくフレンチリネン半袖ジャケット」は、かっちりしすぎることなく、半袖 & ゆったりシルエットでこなれ感のある休日コーデが完成しそうです。ローファーで引き締める足元にもメリハリがついていておしゃれですね。

モードな雰囲気が出るブラックにも注目

画像3: 出典:.st
出典:.st

半袖ジャケットをきれいめ・モードな雰囲気で取り入れるなら、ブラックをチェックしてみましょう。グレージュよりもカジュアルな雰囲気が抑えられ、きれいめに着こなしやすそうですよ。写真のようにモノトーンで決めるとコーデの統一感もアップし、センスある着こなしを作れそうです。

柄物 & カラー小物でジャケットコーデをさらに格上げ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ジャケットコーデをよりおしゃれに格上げするなら、華やかなアイテムを合わせてみましょう。落ち感のあるブラックベースの花柄ワイドパンツを合わせれば、ブラックでシックにまとまり上品さを感じられます。コーデのアクセントとしてターコイズブルーのバッグを取り入れれば、季節感もトレンド感もアップしてgood。

今回はデイリーコーデに活躍しそうな、グローバルワークの「お手入れらくらくフレンチリネン半袖ジャケット」をご紹介しました。汗をかきやすい季節でも気軽に洗えてヘビロテできるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.