薄着の季節になると、1枚でオシャレに見えて着回ししやすいトップスが欲しくなるもの。そこで今回は、大人カジュアルの強い味方【グローバルワーク】で発見した「最強トップス」4点をご紹介します。すべてコーデの幅が広がる2WAY仕様の優秀アイテムをお届けするので、きっとお気に入りが見つかるはず♡

ハイセンスな着こなしが叶いそう

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークからデビューした【STERNBERG(スタンバーグ)】の新作「2WAYコットンシャツ」。脇下に入ったスリットから腕を出して袖を前で結んだり、そのまま垂らしたりと1着でスタイリングのクラスアップが狙えるアイテムです。長めのフレア袖や太カフスなど、ハイセンスな大人コーデを後押しするポイントもたっぷり。

羽織りにも使えてマルチに活躍しそう!

画像2: 出典:.st
出典:.st

「お手入れらくらくフレンチリネン2WAYチュニック」は、チュニックとしてもフロントボタンを開けて、羽織としても使える優れもの。さらに、その名の通りお手入れしやすいうえにシワになりにくいらしく、思わず毎日ヘビロテしたくなりそうです。ボトムスは柄スカートやカラーパンツなどを合わせて、メリハリある着こなしに仕上げるのがおすすめ。

ボタンを外してスキッパーに

画像3: 出典:.st
出典:.st

「さらさらリラックス2WAYタック」は、汗ばむ夏日も乗り越えられそうなサラッとした手触りで着心地抜群のアイテムです。フロントボタンを開けるとスキッパーデザインになり、オン・オフどちらでも使えそうです。二の腕をさりげなくカバーしてくれるフレンチスリーブなのも嬉しいですね。

2WAY仕様 & 機能性も抜群!

画像4: 出典:.st
出典:.st

接触冷感で夏も涼しくサッパリ過ごせそうな「快適2WAYフレアプルオーバー」。クルーネックと浅めのVネックの前後2パターンで楽しめるので、なりたいイメージに合わせて使い分けができそうです。公式サイトによると「制菌」「部屋干し臭も抑制」と、これからの季節にぴったりな機能性もあり、つい頼りたくなる1着になりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.