本格的なサンダルシーズンを迎えますが、まだお気に入りの1足に出合えていない……そんな人へ。今回は【LEPSIM(レプシィム)】で、★4.9の高評価を獲得している「大人気サンダル」をご紹介します。美脚見えと歩きやすさを両立、テイスト問わず使える万能サンダルは、春夏コーデのスタメン確定しそうですよ。

レプシィムの大人気商品が今年も登場!

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式オンラインストアのレビュー★4.9の高評価を獲得、「昨年大変ご好評いただいた」と紹介されている大人気商品「クッションウェッジカットサンダル」。履き心地のよさにこだわって作られたサンダルはスタッフさんも「甲の部分が柔らかいのと、ソールにクッションが入っているので、とっても履きやすい」と絶賛。

ウェッジソールで美脚見えと歩きやすさを両立

画像2: 出典:.st
出典:.st

ヒールが高いサンダルもぺたんこのサンダルもどちらも苦手……。レプシィムのサンダルはそんな人にぴったりの商品。ヒール5.3cmながら高低差の少ないウェッジソールで、美脚見えと歩きやすさを両立。重さ約590gと軽量設計なのでストレスフリーにおしゃれを楽しめます。

テイスト問わず使えて迷わずおしゃれが決まる

画像3: 出典:.st
出典:.st

甲を包み込むようなデザインで素肌の露出が少ないサンダルは、オンにもオフにも使える汎用性の高さも魅力。カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、足元コーデに迷わずおしゃれが決まります。コーデをキリッと引き締め、モードに決まるブラックは、オフィスカジュアルコーデにも活躍しそう。

迷ったらどんなスタイルにも合わせやすいベージュ推し

画像4: 出典:.st
出典:.st

カラーは、アイボリー、ブラック、ベージュ、ピスタチオの4色展開。色選びに迷ったら、肌なじみがよくどんな服装にも合わせやすいベージュがおすすめ。ホワイトワンピを主役にシャツを羽織ってサンダルを合わせると、ミリタリーテイストな雰囲気をほんのりまとった今っぽカジュアルスタイルが完成です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.