春夏は断然カラーアイテムが気になる! ONでもOFFでもカラーアイテムを楽しみたいあなたは、ぜひ【GU(ジーユー)】をチェックしてみて。この春登場した「ドレープバンドカラーシャツ」がとにかくカラー展開が豊富なんです♡ どの色も可愛すぎて、全色欲しくなりそう……。今回はその魅力やスタッフの着こなし術をお届けします。

シンプルな中にもフェミニンさが♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回お届けする噂のアイテムとは「ドレープバンドカラーシャツ」。シンプルで合わせやすいデザインながらも、胸元のギャザーや袖のフリルなどでさりげなく女性らしさを醸してくれる1着です。カラー展開は驚きの6色展開。肌馴染みの良さそうな淡いカラーラインナップで、大人女子のリアルクローズとして大活躍してくれそう。

GUスタッフのNatsukiさんは、ベーシックなホワイトをセレクト。ほどよいフリル袖に、「モノトーンの合わせでも華やかになりますよ」とレコメンドされています。

知性をまとえる涼やかブルー

画像2: 出典:GU
出典:GU

知的で洗練されたムードを高めてくれるブルーはオフィススタイルにももってこい。GUスタッフのShinaさんは、ジャケットとテーパードパンツを合わせたセットアップコーデにドレープバンドカラーシャツのブルーをON。ブルー × グレーの寒色コーデでグッと大人っぽい雰囲気に。ベルトやバッグはホワイトでまとめて軽やかさを加えて。

こなれ感たっぷりのパステルグリーン

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフのTakamiさんは、パステルグリーンのシャツをセレクト。淡くニュアンス感のある絶妙なグリーンがこなれ感たっぷり。同じく淡いトーンのデニムパンツと合わせれば、シーズンムードを感じる大人カジュアルが完成します。第2ボタンまでは留めずにスキッパー風に着て、足元はサンダルで抜け感を加える小技は真似したい!

女性らしさを感じるピンクもおさえておきたい♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフのAyakaさんがレコメンドするのは、レディな印象を高めてくれるピンク。淡いトーンのピンクは、普段ピンクを身につけないという方でもトライしやすいかも。ふわりと揺れるホワイトのフレアスカートと合わせれば、好感度高めのデートスタイルに♡ イヤリングやネックレスで華やかに格上げするのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.