着映え力のあるカラーアイテムがブームのなか、端正な印象を与え凛とした佇まいを演出し、どんなスタイルにもすんなりなじむ「ネイビー」は、やっぱり頼りになる最強カラー。今回は、ネイビーアイテムを種類豊富にラインナップする【グローバルワーク】から、オンオフ使える「紺色トップス」をご紹介します。日常のさまざまなシーンに活躍する紺色トップスは、ワードローブの一軍入りが確定しそうですよ。

機能性も備わった最強ネイビートップス

画像1: 出典:.st
出典:.st

デコルテがきれいに見えるスキッパーデザインで、上品な着こなしが叶う「お手入れらくらくフレンチリネンスキッパーシャツ」。ゆったりとしたシルエットで体型を気にせずおしゃれを楽しめる紺色トップスは、前後差のある裾でタックインもアウトもサマ見え。UVプロテクト・シワ軽減・速乾・マシンウォッシャブルと機能性が充実しているのも嬉しいポイントです。

オンオフ使える汎用性の高さが魅力

画像2: 出典:.st
出典:.st

落ち感のあるレーヨン素材で仕立てた「さらさらリラックス2WAYタック」は、きちんと見えするデザインでオンにもオフにも使える汎用性の高さが魅力です。ゴールドカラーのボタンがキラリと光りリュクスなムードも演出。ボタンを外すとスキッパーデザインになる2WAY仕様で、気分やシーンに合わせたスタイリングを楽しめます。

着回し力の高さも着心地の良さも文句なし

画像3: 出典:.st
出典:.st

グローバルワーク公式オンラインサイトのアイテム満足度★4.8の高評価を獲得している「さらさらリラックスブラウス半袖」。ゆるっとシルエットで1枚サラッと着るだけでおしゃれが完成するうえ、ボトムスを選ばず使えるシンプルさも魅力で、コーデに迷ったときも頼りになりそう。スタッフさんが「風通しも良くて快適」とコメントしているように、暑い日もストレスフリーにおしゃれを楽しめます。

袖のひと癖デザインが可愛いポイントに

画像4: 出典:.st
出典:.st

袖のスリットとリボンのようなノットディテールが可愛いアクセントになった「リボンスリットプルオーバー半袖」。ヘルシーな肌見せを叶えつつ、気になる二の腕をさりげなくカバーできるのが魅力。1枚で着るのはもちろん、袖のデザインをいかせるジレとの相性もバッチリの紺色トップスは、ワードローブの一軍入りが確定しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.