こんにちは。ftnアンバサダーのきつねいぬです。
今回はカルディの冷凍食品のおすすめをご紹介していきたいと思います!カルディの冷凍庫はお宝がいっぱい!いつか食べようとしていたものも冷凍ならその時のまま美味しく食べられます!
新商品から、毎年リピートしているものまで、ぜひチェックしてみてくださいね!

不動の人気、アップルパイ!

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

家で焼きたてのアップルパイが食べられるのはなかなか画期的でした。
オーブンに焼いてる時間も部屋中に美味しそうな香りがしていて多幸感に包まれます。

品切れ注意!人気のミニサイズが可愛くて美味しい「ミニカヌレ」

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

外側のカリカリが多く食べられるのが最高。
レンジでチンしてからオーブントースターで焼いて、また冷ますと外はカリッとして中はモチっとしたカヌレが食べられます。

リピート買いする人が多数!「トムヤムチャーハン」

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

隠れた名品とはこのこと。しっかりトムヤムクンの風味はあるし、味付けもしっかりとしていてかなり美味しい!タイ料理好きな人ならぜひ試してみてほしい商品で、パクチーもモリモリとのせて食べるのがおすすめです。

見た目とのギャップに驚きが隠せない!「やみつきコーンクリームパン」

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

コーンのパンと思って食べると、え!何これ!となるパン。レンチンした後、トースターで2分焼くと外側がサクサクになって中にはとろりとしたクリームが入っていて、コーンもぎっしり。
子供が大喜びしてペロリと食べるというコーンパンです。

コスパ最強の「ドルチェエゴティラミス」

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

カルディの商品で5本の指に入るくらいコスパが最強なスイーツ。高級イタリアンで出されてもわからないくらい美味しく、幸せになれるティラミス。店舗にはある時とない時があるので、もし見つけたら絶対に買っておきたいデザート。

家がベーカリーに?バターが香る「オスカーモンドクロワッサン」

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

オーブンで焼いたこの焼きたてクロワッサンがどんなクロワッサンよりも美味しい!
ファンがたくさんいるこの商品は、休日の朝に食べたいNO.1アイテム。

カルディ期待の新商品、「ガパオパン」

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

こちらは最近の新商品。ガパオがパン?と驚きましたが、食べて納得。パンにも合う味付けにされていて、パンもサクッとしていてハマりそう。アジア系のご飯が好きな方はぜひチェックしてみてください!

最強時短アイテム「冷凍キンパ」

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

甘辛な味付けの牛肉と野菜のコンビが絶妙で飽きない味。ただレンチンに失敗するとお米がパサパサになるので要注意です。
解凍した後にチーズをのせてオーブンで焼くのがおすすめ。冷凍庫にストックしてあると便利なアイテムなので見つけたらいつも買っています。

冷凍アイテムはいつでも食べられるのが何よりの魅力。夏は特に重宝します!
ぜひカルディに行ったら冷凍庫もチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】きつねいぬ カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡ Instagram

【ftnアンバサダー】きつねいぬ
カルディ歴20年のきつねいぬです。Instagramで話題の商品や新商品を紹介しています。特にアジアの食べ物や調味料大好き♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.