今、買い足すなら着映えするうえにマルチに使えるアイテムが狙い目。今回は【ローリーズファーム】から登場した、最旬コーデに必要不可欠な透け感が最高の「チュールカーデ」を紹介します。さらに前後2WAYかつインナーにも使える万能アイテムなので、ひと目見たら惚れ確定かも♡

程よいシアー感が今っぽい「2WAYチュールキリカエカーディガンLS」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回紹介する「2WAYチュールキリカエカーディガンLS」は、ローリーズファーム公式サイトで好評価を集めるデザインアイテム。今季ゲットしておきたい程よいシアー感で、これからの季節に即戦力になってくれそうです。Vネックとクルーネックの前後2パターンで着られるので、その日のコーデによって変化も楽しめますよ。

実はスタイルアップ効果も期待できる

画像2: 出典:.st
出典:.st

大人ムード漂うグレーカラーはニュアンス柄をあしらい、コーデのアクセント役に。薄手タイプなので、キャミチュニックのインナーとしてもOK! ローリーズファームのpecoさんいわく「ぴったりするかと思いきや、、、身体のラインが出過ぎることなく、逆にスタイルよく見えました!!」と、細見え効果も期待できるのだとか♡

洗練されたモノトーンコーデにも♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

何にも頼らず丸腰で挑むモノトーンコーデは、洗練された着こなしを満喫できそう。袖の部分がチュール切り替えになっているらしく、白・黒アイテム同士でも味気ない印象を回避可能。女性らしいシルエットが楽しめる2WAYチュールキリカエカーディガンLSに、あえてラインパンツを合わせてスポーツミックスに仕上げるのがオシャレテクニック♡

ブラックコーデに軽やかさを与える

画像4: 出典:.st
出典:.st

プレスのhaanaaaeeさんは、クルーネックをフロントしてノースリーブワンピースと重ね着。ボタンを後にすることで、シンプルなトップスに早変わりするので、コーデの幅がグンと広がりそうです。重たく見えがちなブラックコーデですが、ヘルシーな透け感の効果で軽やかな印象が手に入りますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.