ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ウオー!

6月前半のあなたは勢いが抜群!いつもよりスピードを上げて、目の前のやるべきことに打ち込むでしょう。素早く取り掛かる姿勢を評価され、「◯◯さんなら直ぐに返事をくれるから」と頼られることも増えそうです。単独行動を得意とするので、ひとりの方が効率的な作業には今取り組むと良いでしょう。ただし、チームワークにおいては、ひとりで突っ走り、周りを置いてけぼりにしやすいので、それだけ注意を。

恋愛運

落ち込むような悲しい出来事があっても、それすら「恋の醍醐味」として楽しめるようです。経験値が豊富な人でもドキドキするようなドラマチックな展開が期待できそう。運気は好調なので、積極的に行きましょう!

仕事運

何よりもまずは、コミュニケーションを大切にしましょう。些細なことでも人に尋ねた方が吉です。反応の良さやレスポンスの速さが信頼に繋がり、また、会話の中で仕事のヒントが見つかるかもしれません。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

夢のために固める

さて、将来について現実的かつ真剣に計画を立てるときが来ました。あなたには絶対に達成したい夢や目標はありますか?あっちょっと!自分の願いから目をそらさないで!不安なことはたくさんあるかもしれませんが、長い時間をかければ必ず叶います。そのために今、何が起きても揺らがない安定した基盤を固めるのです。たとえば、資格取得や貯金、不動産などの資産を持つなど、役に立つモノを持つとよいでしょう。

恋愛運

あまり積極的に行こうと思えないでしょう。やる気がないわけではないけれど、腰が重くて自分からアクションを起こす気にはならないかも。それもそのはず。好きな人の話を聞いているだけで満足できるのです。ただし、必要以上に感情移入しやすいので、しっかり自分を保って。

仕事運

あなたの感性を活かして、自分にしか務まらない仕事をすることを求められそうです。オリジナリティに加えてそれなりの技術も求められるため一苦労しそうですが、本領発揮のチャンスでもあります。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

フィーリング

少しずつ自分のことが分かり始める頃。「私ってこんな人間なのかな」、「もしかして、◯◯がしたいのかも…」と何となく答えが見つかってきたら、考えるだけに留まらずそろそろ実際にやってみましょう。昔は考えられなかった、自分の新たな一面を発見するかもしれませんよ!もともと好奇心旺盛な性格に加えて、行動力が高まっている今。「やったら成功させなきゃいけない」なんて考えは忘れて、やってみて!直感を信じることが開運ポイントです。

恋愛運

友人との議論が白熱して、何とも思っていない相手だったのに、その知性に惹かれてときめいた、なんてことがあり得そうです。積極性が高まっているので、好きになったら自分から落としに行ってみては。

仕事運

ひとりで黙々と打ち込んでいた事にスポットライトが当たり、「もっと頑張りたい!」とワクワクしそうです。誰でもできる仕事ではなく、私にしかできない仕事をしたいと意欲が高まります。新しい挑戦をしましょう!

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

お疲れちゃん

6月前半のあなたは少しお疲れモード。極力、刺激を受けない環境へ身を置いて、まったりと穏やかな時間を過ごした方が安定できそうです。ストレスの元となる特定の何かがあるわけではないのですが、なんとなく気だるくなりそう。それは必要以上に人へ気を遣ってしまうときだからでしょう。普段は何気なく話せていたのに、友人や同僚の表情や声色に意識が向いてしまって、集中できなさそう。余計に頭を使いヘトヘトです。なるべく、ひとりになれる時間を確保してくださいね。

恋愛運

現実的な人が気になるとき。「今が楽しければいい!」という一瞬の喜びよりも、「この先もきっとこの人といるんだろうな」と思える人がピッタリです。物足りなさはありますが、誠実な人です。

仕事運

集団行動にも良さはあるし、それも理解しているけれど、「もっと自分のやり方でやってみたい」と皆から少し距離を置こうとするかもしれません。今のあなたには、ひとりで自分を見つめる時間が必要なのです。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.