ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

駆け引き

今月前半のテーマは「駆け引き」です。元々、欲しいと思ったものは必ず手に入れようとするあなた。狙いを定めたら高確率で打ち落とします。野心家な一面を持ちますが、とっても素直なので嘘をつけず、相手に本心がバレてしまい計画失敗に終わることもしばしば。けれど、今は冷静さがUPしているので、その純粋さを武器にすんなりと懐に入ることができるでしょう。いつもより少ないエネルギーで多くの情報や成果を手に入れられるかもしれません。

恋愛運

ちょっぴり刺激が欲しいこの頃。まだ知らない世界を教えてくれるロマンティックな人に憧れを抱くようです。本能のままに動いた方が面白い経験をすることができそうですが、火遊びにだけは注意を。

仕事運

一人や二人で行うよりも大勢で取り組めば、それぞれのアイデアや知識を活かしつつ弱みをカバーし合えて、より効率的にすることができそうです。今よりもっと新しい意見を取り入れられるかが鍵です。

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ゆっくりお休み

心と体の安定を求めたいときです。ついつい誰かのお世話をしたり、些細なことなのに気になってしまい気を取られたりと、いつも何かしら気になってしまい頭が休まらないでしょう。ずっと考え事をして忙しなく動いていると緊張で体も硬くなってしまいそう。どうしても何かしら考えを巡らせてしまうときなので、ハーブティーを飲んだり、デジタルデトックスをしたりして、「無」の時間を作ることをおすすめします。寝る前の習慣を見直すのも良いでしょう。

恋愛運

ミステリアスな雰囲気をまとい、セクシーな魅力が増すでしょう。走らず焦らず、常に冷静さを保って落ち着いていれば上品な人という印象を周りに与えます。レースのハンカチなど女性らしい物を使ってみて。

仕事運

あまり目立たないけれど成功するために必要不可欠な仕事が適任です。資料の作成やメンバーのスケジュール調整など、誰かがやらなければ回らないこと。それらを率先して行えば名前を覚えてもらえるはず。

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

パフォーマンス

人前で何かをすることに恥ずかしさや抵抗を覚えても、本当は昔から興味があったのでは?演技や路上パフォーマンス、配信に出て喋るなど、「出演」に縁があるとき。もし少しでもやってみたいと思うのなら、ワークショップでも良いので参加することをおすすめします。「私にもこんな一面があったんだ」と自分の知らない自分を知るはず。できないと思っていたことが実は得意だったと気づいて自信がみなぎり、もっとアクティブに動けるようになりますよ!

恋愛運

「誘われたら行く」をモットーに人付き合いを大切にしていれば、思わぬところから「会ってみたい」と声をかけられるかも。知り合いの知り合いが運命の人だった、なんて展開を期待できるときです。

仕事運

「楽しければオールOK!」と何でも軽やかに捉えられるようになります。趣味としてずっとやっていたことが仕事になる機会もやって来るかもしれません。真面目さは薄まるので、態度には気をつけてくださいね。

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ノー刺激

家でまったりしたり、近所のカフェへお出かけしたりと、できるだけ慣れ親しんだ場所でプライベートを過ごせば新しい刺激にさらされず落ち着くことができます。出勤が必須の仕事であれば、家に仕事を持ち込まないように徹底するなどして、工夫をすることが大切です。オンとオフの差をハッキリさせなければズルズルと疲れを引きずってしまうかもしれません。お休みを取れるなら、実家や地元へ帰ってのんびり過ごすこともおすすめです。

恋愛運

ふとした瞬間に心がじんわり温かくなり、「この人を支えたい」と愛おしい気持ちに満たされそうです。その相手は友人か恋人か、それは人それぞれですが、あなたの誠実さは必ず伝わりますよ。良い関係を築けそうなタイミングです。

仕事運

相手の気持ちを察する能力を活かすとき。クライアントに対して、いつもより丁寧な対応や細やかな気遣いを心掛ければ、より満足度が向上し全体の評判に繋がります。誠実な姿勢を評価されるでしょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.