そろそろ夏に向けてイメチェンを考えている人も多いかもしれません。今シーズン一気に垢抜けを狙うなら、トレンド感のある【韓国アイドルヘア】がおすすめ。上品さと可愛らしさを兼ね備えた韓国風のスタイルで、周りと差をつけちゃいましょう♡ 簡単に真似できる4種類を紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

大人キュートな愛されヘア♡ タンバルモリ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気に仕上げたいなら、タンバルモリがおすすめ。丸みのあるシルエットが可愛らしく、女性らしい印象のヘアスタイルです。お顔まわりにレイヤーを入れて動きをつけることで、さらに華やかさがアップしますよ。毛先をワンカールするだけで簡単にセットできるのが嬉しいですよね。黒髪でも垢抜けしやすいので、ぜひこの夏チャレンジしてくださいね。

ナチュラルな動きが可愛い大人っぽボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいヘアスタイルにしたいなら、前髪なしの韓国風ボブがおすすめ。前髪をかき上げたようなシルエットが、エレガントな雰囲気に見せてくれます。髪にナチュラルな動きをつけることで、夏らしい軽やかなスタイルに仕上がりますよ。コテ巻きが苦手な人は、パーマをかけることで自然なウェーブを出すことができます。

後ろ姿もサマになる! ぱつっとボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぱつっと切り揃えた韓国風ボブは、セットが楽ちんなのが魅力的です。切り揃えたラインが綺麗で、後ろ姿もサマになりそうですよ。お顔まわりにはレイヤーを入れて、今っぽく仕上げるのがポイントです。さらにおしゃれ見えを狙いたい人は、オイルやワックスで束感を出すと◎ 首まわりがすっきりとする短めのボブは、暑くなるこれからの季節にぴったりです。

周りと差がつくハイトーンの韓国風ボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この夏、周りと差をつけたい人はハイトーンの韓国風ボブがおすすめ。明るいカラーが目を引いて、夏ムードを高めてくれますよ。大人っぽく見せたいなら、前髪なしのスタイルが◎ お顔まわりにふんわりと動きをつければ、立体感のある女性らしいシルエットに。あまりセットをしなくてもおしゃれに決まるので、時短になるのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chokihara様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.