ゆるっとしたシルエットのアイテムが人気の今年、【無印良品】からは大人女子にぴったりのトップスが続々と登場しているようです。今回は、夏コーデでヘビロテできそうな「万能トップス」を4種類ご紹介します! どれもシンプルで着まわしやすく、お値段以上の名品揃いですよ。

ナチュラルな風合いが夏らしい「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな風合いの「洗いざらし太番手クルーネック半袖Tシャツ」は、夏にぴったりのアイテムです。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも合わせやすいですよ。袖をロールアップすることで、一気にこなれた印象に◎ ゆったりとしたシルエットのパンツと合わせれば、今年らしい大人カジュアルコーデに。足元はスニーカーで、ラフにまとめたスタイルです。

お手入れ楽ちんなのが嬉しい「UVカット乾きやすいポロシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズシルエットの「UVカット乾きやすいポロシャツ」は、着るだけで抜け感のある今っぽいコーデに仕上がりますよ。かっちりとした襟付きのシャツなので、だらしなく見えにくいのが嬉しいポイント。ボトムスにはチノパンを合わせて、メンズライクに仕上げたコーデです。乾きやすい生地でできているので、普段使いしやすいのが魅力的。

クリーンな白の「ヘンプ洗いざらし半袖ブラウス」で夏らしいコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白の「ヘンプ洗いざらし半袖ブラウス」は、着るだけで夏ムードが高まります。どんなボトムスとも合わせやすいベーシックなデザインなので、1枚持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ。かっちりとしたネイビーのパンツと合わせれば、カジュアルながらも大人っぽいスタイルに。Tシャツはフロントインすることで、すっきりと着こなせます◎

カジュアルにもクリーンにも着こなせる「天竺編みクルーネックTシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにもクリーンにも着こなせる「天竺編みクルーネックTシャツ」は、買っておいて損なしの高コスパアイテム。ゆったりとした大きめのシルエットが、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に見せてくれます。黒のスカートと合わせれば、落ち着いた印象の大人コーデに。差し色としてオレンジの靴下を投入することで、ぐっと存在感がアップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.