いつものコーデを格上げしたい! という人には、着るだけでサマになるセットアップがおすすめ。トレンド最前線のアイテムを取り揃えた【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】からは、「最旬セットアップ」が続々と登場しているみたいですよ。今回は周りと差がつきそうなセットアップコーデを解説するので、ぜひ真似してくださいね。

ナチュラルな風合いが夏らしい! セットアップコーデ

画像1: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデを格上げしたいという人には、ローリーズファームのセットアップコーデがおすすめ。ナチュラルな風合いの「ノルマンディショートシャツ」と「ノルマンディワイドパンツ」は、夏にぴったりのアイテムです。サラリとしたレーヨンリネンキャンバス生地が使われていて、暑い季節も快適に過ごせそう。程よく開いた胸元が、夏らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。

着るだけで周りと差がつく! ブルーのセットアップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ビビッドなブルーのセットアップは、着るだけで周りと差をつけることができそうです。かっちりとしたデザインながらも、落ち感のある生地が肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上げてくれます。鮮やかなカラーが目を引くので、インナーや小物は落ち着いた色味で統一するのがおすすめ。黒のバッグとシューズを合わせて、大人っぽくまとめたコーデです。

チャコールグレーのセットアップで大人っぽく

画像3: 出典:.st
出典:.st

大人っぽく着こなしたいなら、チャコールグレーのセットアップがおすすめ。ダークな色味が大人っぽく、落ち着いた雰囲気に見せてくれますよ。ゆったりとした大きめのシルエットなので、堅苦しくなりすぎないのが魅力的です。足元にはサンダルを合わせて、程よい抜け感をプラスするのがポイント。差し色としてグリーンのバッグを投入すれば、ぐっと夏らしい印象に◎

コーデのアクセントになるグリーンのシャツジャケット

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ノルマンディショートシャツ」はセットアップとしてはもちろん、1枚でもサマ見えする優秀アイテム。トレンド感のあるグリーンのシャツジャケットは、着るだけで垢抜けできそうですよ。暗めのカラーなので派手見えしすぎず、大人っぽく着こなせます。柄物のパンツと合わせれば、上級者感のある大人カジュアルコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.