軽装になる今の時季、アクセサリーで手元を盛り上げたくなりますよね。そんなときぜひチェックしてほしいのが【ダイソー】の「透け感リング」です。え? ダイソーで?! と驚くなかれ♡ 生活雑貨だけでなく、実はファッションアイテムも充実しているんですよ。今回は初夏にぴったりな、クリアリングをご紹介。オシャレ偏差値をググっとアップさせましょう!

どんな服装にも馴染みそう! クリア × メタル風のセットリング

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ちゅるんっと思わず触りたくなりそうなクリアリングと、クールな印象を放つメタル風リングのセット。シンプルながらふわっとオシャレな存在感を醸し出すため、普段あまりリングをつけない人にもおすすめです。オールブラックコーデにつければ、モードさをキープしつつ軽やかなニュアンスを取り込んでくれそう!

ぷっくりシルエットが可愛い! べっ甲 × ゴールドカラーのリングセット

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

どこかレトロな雰囲気を運んでくれる、べっ甲風リング。ぷっくりと丸みあるフォルムが可愛らしく、シンプルな服装にこなれ感を演出してくれそうです。ゴールドカラーのリングは少し小さめサイズのため、小指につけるのが◎ セットでつけることでオシャレ上級者のオーラを放ちます。

涼しげムードたっぷり! マーブル風リングのセット

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

ホワイトベースのマーブルリングで、爽やかな初夏のムードを楽しみませんか? こちらはツヤ感があるボリュームリングと、マットで少しかくばったデザインの2つセット。なんだか今日の着こなし無難かも……というときに効く、オシャレの救世主となってくれそうです。

ボリューム感を楽しみたい人必見! ブラウンリングのセット

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

今季は、大胆にアクセサリーを楽しみたい! という人には、べっ甲のようなブラウンリングを大プッシュ。指の関節を覆うほどの太さにより、印象的な手元をつくりだします。きれいめコーデのハズシとして、カジュアルコーデのブラッシュアップとして活躍してくれる予感大。こんな魅力的なリングセットが全て¥110(税込)だなんて、ダイソーから目が離せません。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.