今期のトレンド大本命アイテムといえば、羽織るだけでサマになる「ミリタリーベスト」。【GU(ジーユー)】では今、そんなミリタリーベストが早くもお値下げ中のようです! 今回は、話題のミリタリーベストを取り入れたおしゃれな着こなしを解説します。どれも今すぐ真似できるスタイルばかりなので、ぜひコーデの参考にしてくださいね。

羽織るだけで大人コーデに!「スリーブレスミリタリージャケット」

画像1: 出典:GU
出典:GU

いつものコーデを格上げしたい人には、「スリーブレスミリタリージャケット」がおすすめ。トレンド大本命のミリタリーベストは、羽織るだけでサマ見えしますよ。お尻まで隠れる長めのレングスが、さり気なく体型をカバーしてくれます。ウエストをドローコードで絞ることができるので、スタイルアップを期待できるのが魅力的です。

ミニ丈のスカートを大人っぽく印象チェンジ

画像2: 出典:GU
出典:GU

甘く見えがちなミニ丈のスカートですが、黒の「スリーブレスミリタリージャケット」と合わせれば一気に大人顔に印象チェンジできますよ。ゆったりとしたシルエットが、決めすぎない抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。足元にロングブーツを合わせることで、さらにクールな印象に。ロゴ入りのTシャツを合わせて、程よくカジュアルにまとめたコーデです。

ナロースカートと合わせて女っぽく♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

ナチュラルなカラーの「スリーブレスミリタリージャケット」は、どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。スカートとTシャツのシンプルな組み合わせも、ミリタリーベストを羽織るだけで一気に旬顔コーデに。タイトなシルエットのナロースカートを合わせれば、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に仕上がります◎

淡色アイテムでまとめた今っぽコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

淡色好きの女子にも、ナチュラルカラーの「スリーブレスミリタリージャケット」がおすすめ。シアー素材のトップスにミリタリーベストを合わせることで、一気にシーズンムードが高まります。ゆったりとしたサイズ感のベストが、腰まわりをカバーしてくれるのが魅力的です。縦のラインが強調されるナロースカートを合わせれば、すっきりと見えますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.